忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな近くで!!
求めていた水ギョーザ“上海餃子



昨日はぶらりと近くの百貨店へ
おいしいパンが食べたいなぁ〜ということで、ビゴの店に行くことにした。
お昼を軽く食べ、一度家に帰り一息ついてから花柚の病院へ行くスケジュール

ランチを食べて、ちょっくら父の日のプレゼントを見に行こうか?と、百貨店の上にあがると…催し物会場で“グルメのための 味百選”なるものが開催されていた…ふらふら〜と吸い込まれるようにして入ったその一角で…み・み・みつけてしまった!!

お取り寄せしようと思っていた、神戸元町・水餃子!!

昔に友達に連れて行ってもらった事のあるお店(場所がわかりにくくて、次思い立った時には一人で行けなかった…涙)で、あのね、もうね、水餃子一筋・文句なくおいしいのよぅぅ

TVや雑誌にバンバン載のもうなずける…丁度、先日ギョーザランキングで堂々の2位に入っているのをみて、あ〜また食べたいなぁ〜味忘れたなぁ〜と思ってたとこ…

でも、いやーーーーーーーーーーーん 運命かも 

こんな近くでGetできるとは!!感激

ひとしきり興奮したアト、ギョーザばかりに目を取られず、他ももちろん見て回る。
秀兄ちゃんは、ホタルイカの試食を食べまくり、あたしは他の試食を食べまくり、
二人ともかなりご満悦

気がつけば両手に沢山の袋…

念願のギョーザは二袋買った…開催は5日月曜日までしている。
花柚のお肉をたんまり冷凍しているから、冷凍庫の空きスペースがないので、沢山買えなかったけど、明日、また行って買うつもりなの
他は、目が疲れる疲れるという秀兄ちゃんのためにブルーベリー、試食を全種類食べたほたるいか屋さんでほたるいか★そのまま食べれる油揚げ&お豆腐に、にんにくの梅漬け、かつおのたたき!おいしいもの一杯うれしいなぁ〜〜〜〜ん♪

りゅうさんに先日もらった、コクのあるラー油…ペンギン食堂の石垣島ラー油も売ってたの

さすが、百貨店・・・めったに行かないけど・・行けば魔窟・・・
明日は一人だ、暴走しないようにしなければなるまい・・・爆

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こういうのって、買い始めるとキリがないよねぇ・・・。
私はどちらかと言うと「甘い系」に走る!!

全種類食べたほたるいか・・・。ほたるいかって、そんなにたくさん種類あるの?
無題
enaちゃ〜ん!
そうそう、買いはじめるとホントきりがないね〜〜〜
いや〜でもシアワセ(≧▽≦)
甘い系も確かにはまります!!冷蔵庫が大きかったらもっと暴走してるわ!←ってここだけちゃんと理性を保つ私(爆)

ホタルイカね、なんかね、酢漬けとか、燻製とか、色々調理したのがあったんだよ〜〜〜笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]