忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侵入者!!
今日お散歩に出るとき、なぜかベランダの鍵が開いてました
え?昨日締め忘れたっけ・・・・・??????

838750a3jpeg
なんぢゃこりゃ〜??


いやいや、用心深いあたしは決して閉め忘れなどありません。
なんでかなぁ〜と考えながらお散歩へ、そして帰宅。
ベランダを開放してさらに花柚で勝手に遊んでもらおうとしたら、声がした。

『今から消毒するんで犬放さないでくださーい!!』

おおお!!そうか、マンションの植栽のメンテナンスなのね。
我が家のベランダ周りはマンションの植栽で囲われている。
除草剤は危険だからだめよ〜と、花柚を中にいれた。

して、かわいそうだけどしばらく遊べないからね〜と
この隙にイソイソと思い買い物へ・・・念願の水餃子を又買って帰ってきたら花柚部屋の中で大暴走!!??ええ?なんで?どうして??ってふと外を見ると、

ベランダに侵入者が!!???

・・・そりゃ〜暴走するはずだわ・・・

ま、侵入者のカッコからして先ほどの植栽のおにーちゃんですね。。。
勝手に入ってるところをみると、朝の疑問・鍵の閉め忘れも作業をするのに開けて入ったみたいだね。でも、肝心なこと。
あたし、今日がそんなメンテナンスの日ってしらなかったんだよねぇ〜

ホントだったら、朝起きて、しばしぼーっとしている間は一番にベランダに開放するけど、今日はなぜかやめたの。きっと虫が知らせたのね。

・・・って ちがーーーう!!

びっくりしてもーたやんけ われ〜〜〜〜〜〜(爆)

人ん家のベランダの鍵開けっ放しでどっかいったり、また開けて勝手に入ったりだなんて
いやーーーーーーーん!!

去年はこんなんぢゃなかったよ〜?と薄い記憶力を頼りに必死に思い出そうとしてみた・・・確か・・・ベランダにまでは“勝手に”入ってこなかった・・・と、思う。(爆)

とにもかくにも、ま、いっか、終わったことだ。
という事で、花柚のために作業が終わってからいの一番にベランダを流したわ。

床に除草剤が飛び散ってたら危険だもんね〜〜〜〜して、ホースから飛び出てくる水に興味津々の柚。カワイー!!


あううううううーっ
925acdc1jpeg

あうあうあうあう
86c90632jpeg

うう・・・ と、いつまでたっても噛めません。笑
f60a5783jpeg

ちょっとムキんになってるゆーちゃん!
8f336cdejpeg

やっと作戦変更か??
acb3ad90jpeg

もーちょっと ゆっくりやってくだしゃい。と、お願いされました(…と思う。笑)
7c45f07ajpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ベランダで花柚をフリーにすることもあるよね?
なのにメンテナンスとは言え鍵を勝手に空けるのは怖いねぇ。
「知らずにベランダに放たれた花柚→そのまま外へ出て行ってしまった花柚→恐怖のあまり鼻垂れたあけんちん」
てことになったら恐ろしい!あけんちん頼むでー。

でもこの「あう〜柚ポン」可愛すぎるなーくそう!今日は負けたぜ。
  • ankom さん |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ankomおったん!
そうなのよーーーーー!!
>ベランダで花柚をフリーにすることもあるよね?
というより、私が家にる場合、90%フリーなんですよぅぅ(爆)

だから、ホントに怖かったのぅ〜万が一、放してて、侵入者にガウったら?・・・あおれもあり?(爆・立派な番犬か?)
でも、ホント、外に逃げ出したら??お〜ぅぅぅぅ!そんなん、恐怖のあまり、鼻もたれるし、うん○ちゃんもたれちゃうわーーーー!!と、今更ながら思うあけんです。ププ

アウ〜の息子かわいいでしょ?イヒヒ★
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
↑変な文めっけ!!
※あおれもあり?・・それもあり?です。ごめんなさーい!!汗
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あけんちゃん、そりゃ〜びっくりしたやろ!!花ちゃん柚ポンこわかったやろね!かわいそうに、お漏らししてオパンかえときや!(ハハハハ)そこで関西人パワ〜で、こら!!おっさん何してけつかんねん!!って言えば逃げていったかもよ!!(わ〜下品、笑)
柚ポンのアウ〜かわいすぎ、おばちゃん、ますますほれてしまったわ。今度会った時すりすりさせてね。きっとだよ。(柚ポン逃げたりしてね)
  • 梅のかーちゃん さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
梅のかーちゃん!
そうなのよーっっかーちゃん!!もぅね、ホント、びつくりでした。。。

今日、関西人パワーで管理人さんに張り切って言いに行くと、ちゃんとお知らせが掲示板に貼ってたとのこと…(苦笑)そう、あたしの確認忘れですねぇ〜ぎゃはははは

ちゅうことで、ま、みんな(植栽のおにーちゃんも!笑)怪我がなくてよかったよかった!
そうそう柚ポン?大丈夫逃げないよーっ!若い娘から熟女まで、女性はとっても大好きなの♪ムフフフ…
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
今更なんだけど・・・
柚ポンは牛クンのぬいぐるみといい、水の出るホースといい、なんか大したことない物に対してヒジョーに戸惑う子なのね♪(笑)可愛いワン!
無題
enaちゃん!
ぎゃはははははは〜〜〜〜それを言わないで〜〜〜母としては、ワンコに対してもうちょっと戸惑って(エンリョして)欲しいと願う(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]