忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセな日々

最近バセ出没度が高くなってきた我家っ

先週も今週もお友達バセバセが遊びに来てくれたワン

花柚・ガウガウっと大感激ーぃ

先週は 柚の義母妹ノアちゃんと同居ワンコぷーちゃんのおな~りぃ~

2e75e3c6jpeg

兄とのご対面・顔を背けています(爆)


ノアちゃんぷーちゃんと花柚の相性は

要注意ながらも我家で一緒に過ごすことが可能でありまする

ただし、お花女王様のごきげんうるわしゅ~時でなければなりませぬ(爆)

この日は、少々ご機嫌が傾いていたモヨウ…

狭いところに入ってガウルので、別室にてダンナちゃんと花でランデヴーな時間を

過ごしてもらった 要するに隔離だね(ぎゃはははははははっ

そして邪魔者がいなくなった柚はここぞとばかりにノアちゃんにへこりまくる…オイオイ

最近柚ポン目覚めすぎだよーと母はちょっとかなすぃ

badacbbfjpeg

一杯遊んだわ~んのぷーちゃんの後姿…かわいすぎ


そして今週に入ってすぐ、千葉のユズちゃん(♀)が遊びに来てくれました

ぷーちゃんノアちゃんのママさんとお友達だった千葉のユズちゃん。

もちろんバセンジーですそして柚と初めて同じ名前のバセちゃんと言うことで

あたしもムッチャ会いたかったバセちゃんなのだ


なかなかハイパーと聞いていたユズちゃんなだけに、

そしてユズちゃんのパパさんママさんも、『花柚はやるでぃー』と聞いていただけに

お互いドキドキドキドキドキドキ・・・少々の流血は覚悟で いざっ 対面っ

したらばですね、なんて、なんて相性がいいんでしょ~ いえぇ~い

771e4cdfjpeg

お招きバセ対策に部屋に間仕切りをおいてみましたが、意味のなかった間仕切り…

手前ユズちゃん 奥・密かにパパさんに媚を売る花 ガウルことなく抱かれております…

5190f935jpeg

柚・ユズコンビ

27f673d0jpeg

この日は初・ご対面をよろこばんばかりの超晴天 屋上もポカポカでしゅ

手前ユズちゃん。シャープなスタイルで、とてもすばらちー筋肉がもりあがってます

すっごい元気です すっごい遊び上手です すっごいパワーです

d9c7bec4jpeg

柚・まったり瞑想にふけっておりました・・・ おいおい 遊ぼうよぅ

5b1ad51bjpeg

ユズちゃんの ドアップ 洋風なお顔立ちヨン

569f6f1djpeg

お隣の桜ちゃんも遊びに来てくれました

aa273c78jpeg

ユズちゃんの遊ぼうアピール

朝から夕方まで、一日バセにまみれてシアワセな一週間の始まりです

ユズちゃん。遠いところ遊びに来てくれてありがとねーっ

また遊ぼうねん







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぷ~~~
ぷーちゃんの後姿に萌え~~~♪
遊んでくれて有難うw
突然のご訪問に歓迎頂有難う御座います・・
花柚ちゃんとは、とても仲良く遊んでいただき
お友達map 沢山の写真のup有難う御座いますw
こちらこそ また遊んで下さいね~
  • 千葉のユズ さん |
  • 2007/03/14 (01:08) |
  • Edit |
  • 返信
花ねーさん・・・こわっ
徒歩45分くらい?お散歩コースだし~
楽しませていただき、千葉ユズとの相性も良かった様でホント良かったわ~~!
そうそう!コーギーには、バセには無いプリプリ桃尻と地面にめり込んじゃったかと思えるようなおみ足
裸犬派の私でもやっぱりコーギーを見ると顔がほころんじゃいますよ!
今度屋上で遊ばせてね!
計画立てましょう、例の2件
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2007/03/14 (02:02) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ぷーちゃん可愛い後姿ね~癒されるわ♪♪

今度はウチが小夏小雪を連れて遊びに行くから
待っててねーーー
  • りえこ さん |
  • 2007/03/14 (09:20) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&千葉ユズさん&オッジ・オさん&りえこちゃんへ
Naokoしゃんへ

萌え萌え萌えちゃった?実際に見たら
ホントもぇ~~~~~~プレティーなヒップでごじゃいましたうふふふふ

千葉のユズさん

わぉ初レス感謝ぁぁ
こちらこそ、先日は本当にありがとうございましたーぁん
すごく楽しかったです又遊んでくださいね

昨日画像をたんまりmeilさせて頂いたので、また届いてなかったら遠慮なくおっしゃってくださいまっほ

オッジ・オさんへ

ぎゃはははははーおっと笑ってはいけませぬ(爆)
最後の最後に花がガウッとシツレイしました~ぁ
まさか、オッジ・オさんだけなのにガウルなんてーっノアちゃんに行くと怒られるから??
母はショックですぅ…でも懲りずに遊び見に来てね~ぷーちゃんもねぇー
2件のオフ会計画 楽しみです

りえこちゃんへ

OKOKいつでもおいでー
ま・・・柚は大丈夫やけど、最大の難関はお花ねーちゃんやから覚悟してなぁ~あはははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/14 (11:26) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ぜひぜひ、ぷーのしゅきしゅき攻撃を受けてやってくださいな~~
バセには無い手触り・・・いつでもどうぞ!
花姐さんにはまずマッサージをしなければですね
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2007/03/15 (01:52) |
  • Edit |
  • 返信
オッジ・オさんへ
ほんまにっバセにないモコモコのさわり心地にうっとりだよ~
お花ちゃん。家族だけぢゃーかなりのいい子ちゃんなんやけどな~ぎゃははははははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/16 (20:00) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]