忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花ちゃん4歳!
今日めでたくお花ねーちゃんは4歳になりました

協調性なしっ わが道まっしぐらっ 猫パンチ炸裂 病気知らずっ 

などなどマイペースなお花ですが、いつもいつも花と遊んでくれるお友達のお陰で

元気に4歳を迎えることができました 感謝っ 

次の一年もよろしくお願いいたしまする

589e66ffjpeg

さて、この日ばかりはかーちゃん慣れないケーキつくりをします

今年は、豆乳ケーキに豆乳プリンのケーキを作ってみましたが…

型抜きに失敗してガタガタッ ビエ~ン ま、気持ちよね。気持ち


無添加マンゴーソースでニクキュウとボーンを書いてみましたがこれまた失敗

もぅいいや 花が喜んでるんだからーぁ 柚がうみゃーって言ってる(はず)んだからーぁ

と言う事で、いつもの衣装・ポジションで撮影会です

dd33a8f4jpeg

むむ・・・今日は何が食べれるワン

 c585cc7ajpeg

柚も期待にオメメキラキラですねぇ

 7622e365jpeg

早くっ 早くっ

735d55fcjpeg

ゲゲッ やっぱり優雅に撮影しながらとはいかなかった・・・

あまりにも早い柚の丸呑み&花のケーキを奪う行為に、必死になって防御してたあたし

いつものんびりな動きなゆーちゃんが、こういうときは機敏な動きを見せます(爆)

ゲッフ~ 言いながら花のケーキに狙いを定めるあなたはすごいっ

あの手この手(あっちからこっちから)攻めてくるその動き… まだまだ柚も健在です

そんな中でも、ゆっくり優雅にチビチビ食べるお花ねーちゃん。

あなたが一番大物かもね これからも我家のアイドルでいておくれ





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おめでとさん♪
ブログUPを待てず、BBSでHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday しちゃったけど、
めでたいのでこっちでも(・∀・)♬♬
柚~丸呑みかい!まぁ~期待してたけどね!
花~のんびり長女ですから!(アトムも一緒だよん)
あっ!私事ですが・・・明日からしばし、田舎生活です。りゅうさんとエマ置いていきます!爆
  • Kayo さん |
  • 2007/03/16 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃんへ
いやーんっ
こちらでもお祝い感謝感激ありがとうね

柚の丸呑みね(爆)マイドながらシャッターチャンスを逃すわ~あはは
花はホントにマイペースだし…プププ
ホント、アトムっちとよく似てるね
うひひひひ

そして明日から出立ですか
おーぅ いつものなれた道中だろうけど、気をつけて行ってきてね~
お留守番、りゅうさんはわかるけど(爆)エマちんもですか
きゃー予想外だっっ
はてさて、まりもねーちゃん一筋になっているエマちん。
上手にお留守番できるかな~うふふふふ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/16 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとう~♪
花ね~ちゃん!4歳おめでとう♪
あけんちゃ~ん、おひさ!!!
花ちゃんこれからもバセ道まっしぐら~っで
頑張って元気でね(^_-)-☆
おいしそう~な手作りケーキ♪
花ちゃんも柚ぽんも幸せ~~~♪
ひびやんは今も綱渡り状態だけど、少しずつ
元気になってきてます!
また!元気になったら是非遊んでね!
ステキな1年でありますように!
p.s月曜にやっとネットが繋がるの(イヒッ)
  またいろいろ教えてね~♪
  • みき さん |
  • 2007/03/16 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信
みきしゃんへ
みきしゃーんっオヒサだよ~ぅ
お祝いありがとうねっ
ひびやん。少しずつ調子が戻ってきてるのねー
でも少し長引いてて心配だね
無理しないでお大事にしてね

月曜日からオンラインOK
グフフフフフフフフフ…そりゃ~こちらからお願いするわ
ヨ・ロ・シ・ク・ネ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/17 (10:09) |
  • Edit |
  • 返信
ハッピーバースデー!
花ねーさん、お誕生日おめでとう!
でも、あけんさんの愛情を凄く感じるよね!
ノアをちゃんとしつけてピジョン君には手出ししないようにしますからまた遊びに行かせてね!
今日、猿廻しの太郎次郎のドラマがあるんだけど…危険だわ(◎□◎)
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2007/03/17 (20:24) |
  • Edit |
  • 返信
オッジ・オさんへ
きゃーこれまたうれしいコメントありがとう
花もよろこんでるよぅ~ん
もちろんぴちょん君攻撃してもいいから(ちょっと悲しいけど笑)
いつでもきちゃってやー

今、太郎と次郎見てます
坂口憲二氏がやっぱりうちの息子とダブルわ~
…って違うってね
今のところおサルに反応しない娘と息子です
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/17 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます♪
4歳か~。まだまだ若いね!これからも元気でね(^^)
あけんさんの手作りケーキ、美味しそうよ~。ちゃんと二人分なのね。
でも、ヒト用は無いの?
CANAさんへ
いやーんうれしいメッセージありがとワン

かーちゃんとしては、これからは目指せっ女の魅力でイチコロ路線に走るんだぞ(え?無謀?笑)と、思ってたりします
マリブ君、初・花とご対面時は覚悟してね~うひゃひゃ

人間用ケーキ??え??なんですと??
ありえませんですワ
オホホホホホホホホホホホ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/18 (19:40) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとう♪
遅くなっちゃったけど・・・
花ちゃん~お誕生日おめでとう(≧▽≦)
ケーキ凄いおいしそう♪ 人間でもおいしくたべれそうだわ♪♪♪
今年も元気でじゅあとも遊んでね☆
  • ともみ さん |
  • 2007/03/19 (16:54) |
  • Edit |
  • 返信
ともみちゃんへ
いやーんっ遅くても早くてもぜんぜんいいにょろ~ん
ご丁寧にお祝いメッセありがとう
こちらこそ、ハイパーじゅあちゃんっ
次の一年一杯遊んで頂戴ねんちゅっ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/19 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]