忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中湖(裏題としまして花の誕生日?笑)オフ会
春先どりのオフ会です。会場はカーロ・フォレスタさん
みごとな晴天 風はちょっと冷たかったけど最高のオフ会日和なり

03.jpg
(柚)今日も主役のおいらっ…え?そうだったっけね?爆

初・使わせて頂きましたカーロさん(略してごめんなさいっ

色んなところで貸切オフ会をしてきたけれど ここは幹事にも参加者にも超うれしい
簡単明瞭会計で、とてもありがたい場所でした

7ac5c90e.jpeg
 今日の主役はあたくしよーぅぅぅぅぅぅ の花


と、言うのもですねっ(言いたくてたまらない
宿泊またはレストラン利用でDR代がただになる…ってのは
宿泊施設などがあるワンコ所だったら、まぁまぁ普通のお話ですが、

ここは、(宿泊&レストランを利用すれば)貸切料金もタダなのです

DRは大きいDRのなかに、小さいDR(こちらは常に一般開放)があり、
ガウガウしても隔離できます。
大きいDRはなだらかな起伏と、足にやさしいウッドチップがふんだんに使われ
走りこむ・大暴れ(?)するバセンジー達には申し分無しです

時間を決めて貸切、その時間前後は一般に開放されます。

ただし、注意しなければいけないのは、貸切料金がない分、当日DRに遊びに来られた

他のワンコちゃんが飛び入り参加する可能性が無きにしも非ず…なのです。

受付にて貸切の旨は伝えてもらえるのですが、
前々から宣戦布告(予約ですね。笑)したとしていても、HPやお宿ニュースとしては掲示されません。
なので、オフ会と知らずにやってこられる方がいます。しかたないよねー
小型犬のワンちゃんは、迷わず()小さいランに行ってくれたのですが、
小さいランでは満足できない大きなワンちゃんとかは、
オーナーさんが『一緒によろしいですか?』と、申し入れてくる場合があります。

今回もそうでした。

こちらがガウる旨・少々流血もあるかもしれない旨を伝え、
了解がいただけたので入ってもらいます。ドキドキ

柚は柴犬ちゃんと仲良く遊んだためしがなかったので、超ハラハラしましたが…
何のことはない いー感じでは御座いませんかっ
いや、むしろ入ってくれてバセたちの動きに活発さが
心配とは裏腹に、バセ達にはうれしいお客さまだったようですね
走る走る~へこるへこる(…ってこれは柚のみ)とてもいい刺激になってくれました
何事もなくてよかったよーん

5dd23e13.jpeg
飛び入り参加してくれたのは柴犬君とラブラドール君遊び上手なナイスボーイ


と、導入が長くなりましたがあまりのもうれしくて説明入れちゃった…
そんな好条件でのオフ会、気分もるんるん(おっと死語?

花柚春のオフ会の様子です

朝10時から開催だったにもかかわらず、9時に到着した我家
さっすがに誰もいないだろうなーぁ と思った瞬間 いたよ…(爆)
いたいたっ うっすら積もる雪の中バセ発見っっ

一番に到着してたやまと君
誰とでも遊び上手で・やさしくて・スタミナ一杯で・ナイスガイ
柚との相性もムッチャいいでーきゃーステキ

a610f6b3.jpeg

えいっ えいっ

d4ab5a8b.jpeg

おっ やるかーっと遊ぼうのポーズがいまいち決まらない柚…服がじゃまなのね

758886e9.jpeg

てやーっ

b5458162.jpeg

そしてヘコヘコ 魅惑のフェロモンやまと君

a34d2adb.jpeg

雪がすこーし残っているけど風もちべたいけどっ
とっても楽しそうなので裸のお付き合いと参りましょう

7d6bb85c.jpeg

おー うれしそうですっ

e632206f.jpeg

上になり下になり・・・雪もへっちゃら

db67c8f0.jpeg

しばし二人の時間を楽しむ やまと君&柚

そしてゾクゾクと参加者が集まってきました
パック君&メイちゃんのご登場~

58.jpg
現場にいたら見分けがつくのに… 画像になるとどっちがどっちやら?
パック君かな?メイちゃんかな?

eda79fe7.jpeg
えーとえーとえーとえーと

96.jpg

うふ あなたはメイちゃんですねっ
ウッドチップのお味はいかが?

77.jpg

そして今回一番のガウガウ
手に負えなくなる3秒前 はっはっはー
バセオフの醍醐味ね、醍醐味っ

激しいガウガウを負傷無しで止めたパック&メイパパさん。す・すごすぎですっ

そして前回に続き今回もきてくれたランちゃん
前回のオフ会では柚がストーカーになっていましたが
今日の彼は男の子に夢中 ランちゃんラッキー

118.jpg

オトコマエのMOCAちんとアジリティ上でランデヴー

120.jpg

両手にオトコマエ にやりとわらうランちゃんです(爆)
あたちってモテモテー

124.jpg

ガウガウガウガウガウ~も、かわゆいもんです

のびのびと遊べたランちゃんでした 最後の最後(ランチ中も
遊びたいモードが全開元気ハツラツ

そして次にお初のムーアちゃん
ナイスバディーな女の子らしいバセちゃんです。

0a33be67.jpeg

あたちムーア

66.jpg

テッテケテー(って、多分ムーアちゃんのはず

95.jpg

初・オフ会もぜんぜんへーきだワン ニヤリ

36e4fa45.jpeg

今回一押しのショットかもしれない・・・ユミヘイさんっ 体張りすぎっっ(爆)

めずらしく花がムーアちゃんと寄り添っています。
ムーアパパさんのゴットハンドのせいかしらね?

そしてお次はヴィーちゃん&アル兄さんですっ

61.jpg

ヴィーお姉さま、ご挨拶中

75.jpg

貫禄たっぷりのアル兄さん
小さいランで不自由させてごめんねーっ

81.jpg

あーぶくたった にえたった にえたかどうだか 食べてみよ  ?かな?笑
ぐーるぐーるぐーる ワンコの輪

82.jpg

そしてダーッシュ いい感じですねー

お次はMOCA君
最近は・・・母子家庭で参上ですねっ パパさんカムバーク

102.jpg

カメラもバッチリ反応 オトコマエなオレってどう?

0f1e93b8.jpeg

ひろーい ドックランでピッタリ寄り添うやまと君&MOCA君・・
か・か・かわいすぎるー

65.jpg

暖かい場所を見つけて日向ぼっこっ 最近バセオフではまったりな
MOCAぼっちゃんですね

そして小夏ちゃん小雪ちゃん姉妹なのですが・・
なじぇか小夏ちゃんばっかとってた私
小雪ちゃんごめーん

63.jpg

あらっ あたくちの写真は高いわよっ ファンが多くて困っちゃう~

69.jpg

きまってる二人っ 小夏ちゃん&やまと君
今回の私のデジカメ画像・・やまと君の出没度が高い

73.jpg

うーん どのアングルから撮られても あたしって決まってるわ
なんてねーぎゃははははははははははは

と、言うことで参加者の皆様でしたっ
こちらは集合写真

e9547905.jpeg

ご参加の皆様

沢山遊んでゆっくりランチして、長い時間花柚と遊んでくれて、
本当にありがとうございました
ここでのオフ会頻度は高くなる予感次もよろしくねーん




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがと~
母子家庭のMOCA家です。(爆)
帰宅してみたら、旦那と杉ちゃんはサッサと実家へ行ってしまって留守でした。
夕飯もMOCAと2人きり・・・微妙!
お花ちゃん、あんまり弾けていなかったような気がするけど、満喫できたかな?
これからの季節、もっとあったかくなるからいかもね~。
また企画ヨロシク♪
しくしくしくしくしくしく・・・・・・・・
花ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
また一年元気で、楽しく過ごしてね~
オバちゃんのことも忘れないでぇ~~え~ん・・
それにしても、うう~う~とてつもなく楽しそ~
その集合写真の角っこに、お休みしたり、死んだりした子みたいに、私と、お茶竹の写真を小さく貼ってくれな~い?笑
話は変わるけど、タダっていいね~タダって・・・
  • お茶竹姉 さん |
  • 2007/03/19 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信
楽しかったヨー
昨日はありがとうございました♪
幹事お疲れ様でした~
また遊んでね~

花ちゃん、誕生日おめでとーー!!
  • りえこ さん |
  • 2007/03/19 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&お茶竹姉さん&りえこちゃん
enaちゃん

あひゃひゃひゃひゃーぁ あれからも母子家庭継続してたのねっ(爆)
パパさんっ カムカムカムカムバーック
去年の夏以来ホントお会いしてなくて寂しいわ
是非ともMOCAちん超最強説を生で聞きたいのに
そしてお花は最近DRでも(いや、前から?)マイペースなの
ご心配ありがとうね~ガウガウにはもれなくプチ参加してるからかあちゃんは悲しい(爆)
次の企画っ おぅまかしとけぃ

お茶竹姉さん

もぅー超楽しかったよぅ
広さもバチグンやしガウガウしても周り気にしないで言いしスタッフの人もやさしいしなにより安い…
また一緒に遊ぼうね~ぇ

え?角に写真?
ぎゃははははははははははははははははははは
ホ・ホ・ホンマやねぇ…
真っ先に・ど真ん中に・お茶竹姉さんがいるはずやったのにね…プププププププププ

りえこちゃん

小雪ちゃんの画像がなくてごめんやでー
こちらこそ、いつもご参加ありがとねん
また次もよろぴくですお祝いありがとう
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/19 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信
たのしかったですぅ♪
やまとの写真、たくさん撮ってくれてありがとうございます!柚兄ちゃん、最初のチェックはきびしかったけど”よし、おまえを子分にしてやろう!”と決まってからは、ほんとにたくさん遊んでくれて、やまとはすごくうれしそうでした!やまとが”また、柚にいと遊びたい!!”と、申しております。
主役の花ちゃん、寒くてゴキゲン斜めだったかな?やまと、なんどもご機嫌伺いにいったようですが、花姉さまのお許しは出ず・・・。暖かくなってゴキゲンになったら、相手をしてもらえるかなぁ?
どの子もすごくかわいくて、個性的で、見ててあきなかったです。また、遊んでくださいね~!
  • やまとっち さん |
  • 2007/03/19 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
やまとっとさんへ
こちたこそトテモ楽しい一日をありがとうございましたっ

誰とでもフレンドリーで遊び上手なやまとくんっ
またガウガウ柚ぽんと遊んでやってくださいね
お花ねーちゃんは孤高のバセですけん(爆)
なかなかみんなと遊び乱れる~ってコトがないのです
それでも根気よく誘ってくれたんやねーっムッチャ感謝です
なにはともあれ、2年ぶり(??)にパパさんママさんにあえてあたしも大感激でしたっ
また是非遊んでくださいね
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/20 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信
幹事いつもありがとう
いや~更新はやかったね(笑)
出遅れたわ、出遅れたからTBしまくっちゃうわよ(意味不明)
広いからみんなに目が届かなかったけどあちこちでいろんなことがあったのね~~~
LUNCHの写真がないのはなぜかしら?(笑)
レストランがどんな様子だったのか気になるわよ~~
Naokoしゃんへ
あらあら
あたしの久々超スピ()UPにびっくりした?むふっ

>出遅れたわ、出遅れたからTBしまくっちゃうわよ(意味不明)

ププププー意味不明でもいいにょろ
TBが"AL+ViのわんわんLIFE"で埋まってあたいはうれしいありがとぅ~

そんなあたしは未だにトラックバックの意味を理解していない…にゃははははは

レストラン画像バッチリ撮ってるよぅ~次のUPまで待っててねん
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/22 (16:13) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]