忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚ポン腰砕けっ

オフ会をするたびに、その時その時恋をしてしまう柚ポン

今年に入ってからも数々の浮名を流してきたっっ(爆)


先日のオフ会も、もちろん想い人(犬)を見つけ、ストーキング行為

一体誰に似たんでしょうね????柚ポンっ

126.jpg

浮気モノのゆーちゃんは、最初はやまと君にべったりでした


そしてっ 同じ日に二度も 恋しちゃいましたっ

飛び入り参加のラブラドール君っ 今回は男の子二連発~

ヒィィィーおかあちゃん気持ち複雑っ でも、ダメと言って止まる息子ではありまへん

も・もぅ 好き勝手に暴走中

naoko03.jpg

何度もガウガウっとお叱りを頂いたのに、柚ポンぜんぜんあきらめんとです
頂き物画像ペタリ


激しいストーカー行為に没頭し、好きあらば乗っかる柚ポン…

この日は男の子相手だったので、こちらも少々甘く、注意を怠った…


しばらくして、ダンナがそっと近づいてきてあたしにささやいたっ


『 柚 おかしいでっ 


えー?そう? と ジ・・・・と見てたら、腰が?足が?ガクガクガク~

あらまーっ 腰砕けしちゃったの? 柚ポン。 もぅ悲しいんだかおかしいんだか


それでも執拗に追い求める息子の姿。

母は涙涙でもぅ何も見えんとでした…

a8e4bcf3.jpeg

えええーいっ しつこいチビ黒サンボめーとか思われてる?トホホ

柚の果てしなき恋の暴走はつづくのであった…










PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すごいね・・・
柚ポン、自分の体を犠牲にしてまでヘコヘコヘコルとは・・・!(爆)ま、ガウガウよりいいので良し!としよう♪
そうだよ~
ガウるよりぜんぜんいいじゃん(って思うところがバセ飼いだな~爆)
だってさ~怪我がないのが一番だよ!
無題
歩きながらヘコヘコしてる?
おばちゃんは笑いが止まりません(^□^)
ヒート前後は近づけないわね~~~
ノアはぷーが乗っかるからへっちゃらだから
次は絶対参加します!
っていうか、企画しましょうね!
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2007/03/21 (21:43) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&Naokoしゃん&オッジ・オさんへ
enaちゃん

柚ポンねー欲望のためにはかなりの無理を体に強いてるみたい(爆)
ガウガウももれなくしちゃったけどねー
にゃはははははは

Naokoしゃん

ぎゃはははだからガウガウもしたんだってばーぁ(自爆ドッカーン
怪我がないのが・・・ホント、それに尽きるわ~
今回はNaokoしゃんが怪我大将やったねっお大事にしてねーぇ

オッジ・オさん

そうそう、もちろん乗っかりながら走りながら~(爆)
特に大型犬ちゃんにのっかるとおんぶ状態で二足歩行っ

次の企画っ ホントダね~あたたかいからバセも大喜びだよ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/22 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]