忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーロフォレスタのレストラン
英文スパム迷惑投稿に気をとられて、対策を練り、没頭してたのでちょっとUPが遅れちゃった

なーんてバレバレの言い訳言っちゃった爆っ

そう、単なる怠慢ですっ オホホホホホホホホホホ


先日のオフ会 レストランでの食事風景だよ~

158.jpg


レストランはカーロフォレスト内2階に位置し、窓からはドカーンと富士山が見えます。
晴れてたら最高っすよ

雰囲気的にはこじゃれて・・・と言うか、ビジネスホテルなどの会議室調レストランといいましょうか?
でも、こぎれいで、床はじゅうたん張り、広々とスペースがとられ、ワンコ連れにはありがたい空間です。
スタッフの皆さんとてもやさしいです

最初に8名から個室・15名だとカフェを貸切・30名だとここのレストランが貸しきれると教えてもらいましたが
(貸切にはチャージ料がかかったはず…確認不足でごめんなさい
今回は11名だったので貸切にはしませんでした 
でも他のお客様もいなく貸切状態だったのサうふふんっ

バセたちもグッタリとしてた?ので(爆) 2時間ばかりくっちゃべってしまいました
ま、おしゃべりしちゃうのはいつものことね

お料理料金は少々高めですが、ドックラン代を考えたらあたし的にはノープロブレム
今回は花ちゃんにワンコプレートも注文して、花柚もご満悦の楽しいランチタイムとなりました

150.jpg

おりこうちゃんにオスワリ パックくん&メイちゃん

151.jpg

哀愁漂う後姿のMOCAちん

153.jpg

まだまだ遊び足りない? やまと君

157.jpg

遊びちゅかれましたのランちゃん

2939daba.jpeg

ムッチャ爆眠っムーアちゃんっ

bc5df58d.jpeg

そしてワンコプレート 花柚贅沢させちゃいました 
かーちゃんも久々に一杯遊んで満足なり












PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
思い出してきた・・・
うんうん、記憶が甦ってきたワ。
ワンコの食事豪華だったよね~。
しかも、花柚だけが果物食べてたよね~。
enaちゃんへ
そうそう、ワンコご飯っワンコにしてはフルコース??
花柚、みんなのご好意で沢山フルーツ頂いちゃったん(爆)
ゆるくもならず快調に消化したわ~あははははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/23 (15:34) |
  • Edit |
  • 返信
なぬ?
一杯飲んだんかい?(笑)
ここは以前はどっかの会社の保養所だったらしいので、作りがゆったりしてるんでしょうね~
ぜひお泊りしてみたいわ~
トイレもきれいだったしね
Naokoしゃんへ
そうなんっそうだったんだー

おっと、フラフラ…昨日の白ワインゼリーの余韻が…
(3人しかわからないネタでごめん爆)

でも、さっすが~山中湖の主だねっ
よくご存知でっ
ホント、あたしも一度お泊りしてみたいお宿ですわ~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/24 (11:16) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]