忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激務っ!!
あたくしっ 久々に働いております

27dde483jpeg

おいらは大人になったぜぃ
お昼間はお留守番だぜぃ
おしっこもシートでしてるんだぜぃ
どーだっ えらいだろぅ~ えっへん 

そうです。花はもちろんのこと、息子もおりこうちゃんにすごしています




先週末、急に呼び出され今すぐに関西に帰って来い指令が出されました。わたくし。

そう、前に働いていた会社に呼び出されたのであります。トホホホ

横浜→尼崎の距離を考慮してくれない呼び出しに逆らえず
身ひとつ、そして花柚を連れてあわてて出発した

一番かわいそうなのはダンナちゃん。

花柚がいるので、行きは車です。
土曜の朝から出発し、日曜日の朝には飛行機で逆戻りっ
いったい大阪に何しに帰ってきたんだか? あっはっはー

そして次に可愛そうなのは花柚コンビ。
そう、実家はペット不可マンション。忍者のように過ごさなくてはなりませぬニン
お散歩は夜中にぐるぐるタオルケットに巻かれ、姿を隠し、脱出を試みなければなりませぬ。ニン
(もちろん、おとなしく巻かれる花柚ではありませぬ。ニン)
花7kgは父が抱き、柚8kgは私が抱いて9階までの階段を行き来しなければなりませぬ。

そして私もかわいそうであることを知ってほしい。
土曜日に出た花柚一行は、日曜日に関西であった某バセたちの集まりに参加できるぢゃん
と、とてもとてもとーても楽しみに鼻息荒く意気揚々と鼻歌交じりに足取り軽く帰路についていた。

そ~れ~が~だ

日曜日からみっちり働けっとわざわっざ電話で命令されてしまった…か・か・か・悲しすぎるっ

私の何よりの楽しみを、鶴の一声で台無しにされてしまった
何を喜びに生きたらいいのだろうぅ~

くそー あのハゲ親父めっっ (社長っ)

そして現在進行形で、激務なのでありまする。
今日は残業なんてしてしまいました。
そして帰りはどうやら一人で横浜まで運転しなければならないらしい…

あたしってかわいそう~~~

でもでも希望はひとつ早く落ち着いて、
欲を言えばバセ友と遊ん帰りたい野望を抱いておりまする。

関西の皆様~そのときはヨロシクねーん


でも、ダンナちゃんがいないのに、柚のガウガウ、操れるかしらね?
ちょっとちんぱーいっ でも、なんとかなるさ~オホホホホ











PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お仕事おつかりさま
柚ちん、忍者生突入なのね、でもちゃんとシートでおしっこ!できるなんて~えらいじゃ~~ん・・・
でも帰り一人で大阪から横浜?だ、だいじょうぶ????くれぐれも気をつけて
ゆっくり帰って来るんだよ
眠くなったらすぐ休むんだよっ!
Naokoしゃんへ
そうなのー
もっともっとほめて~
柚・朝晩シートで完璧ですっかーちゃんもビックリです~
ただ、うーたんをしてくれませぬかーたん残念ですっ

帰りの事はまだ考えぬフリをしていますが…トホホホホ
Naokoしゃんみたいなぢょらいびんくてくにっっく
があればなー迷わず一人でブイブイ運転するんだけどな~
気長に帰りを待っててね~ん
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/03/28 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信
あれ?
可哀想な秀兄サン・・・って、お正月に引き続きでしょ??(笑)それにしても、ペット不可マンションでコソコソやるのはツライね。電話が鳴ったときに花ちゃんが遠吠えしないことを祈る!(爆)頑張って働いておいでね~。
忍者のように
柚君おりこうちゃん!シートの上でおしっこ出来るようになったんだんね!偉い!パチパチ
花ちゃんもゆ~君も忍者のような生活してるなんて、なんて可哀想~~実は我が家も息子の引越しの手伝いでヒメも一緒に連れて行ったのはいいけどペットNGのマンションな訳でそれこそヒメも忍者のような暮らしをしてたところ朝スパーク&ヒメを散歩させているところを大家さんにしっかり見られちやった!と言うわけで早く花ちゃん、ゆ~君ワンコらしく走り回ったり、ガウガウ?できる生活に戻るといいね
日曜日に関西であった某バセたちの集まりに参加できるぢゃん そうサプライズで参加 一緒に遊べると思ったのに残念がっかり!
倉庫オフ参加の皆さん、遅くなりましたが、無事
引越しも終わり、ヒメ・弟スパーク(ラブラドール1才8ヶ月)と共に我が家も多頭飼い生活に突入 ありがとうございました。
帰りの事はまだ考えぬフリをしていますが…トホホホホ
ディニーズあたりで休憩しながら、ゆっくり帰ったら、遊びに行くよ
  • ヒメママ さん |
  • 2007/03/28 (22:54) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&ヒメママへ
enaちゃん

>可哀想な秀兄サン・・・って、お正月に引き続きでしょ??(笑)

オ・オ・オ・オホホホホホそうだったかしらね?なんてねっ(爆)
あけん最近とんと昔の事を忘れてしまうようになってわかんなーいっ
ちゅうか、お願いっ よきちゅま度アップアップ
のイメージを与えたいので(え?誰に?爆)ひとつよろぴくって意味不明でゴミン

>花ちゃんが遠吠えしないことを祈る!(爆)

うふふふふふ実家のコール音はなぢぇか大丈夫なんだよぅ~
でも、聞き慣れない音に首をカシゲテいます

>頑張って働いておいでね~。

おぅおぅむっちゃ働いてるで~
一週間早朝出勤&残業つきで働いたのは後にも先にもこれがはじめてカモ
専業主婦生活が昔のようだわ…って大げさでゴミン(爆)

ヒメママ

えーんっあたしも会いたかったよぅぅぅ
楽しい関西オフだったようでうらやましい限りです
また是非近いうちにヒメちゃんと遊べますようにー(祈)

スパーク君&ヒメちゃんの共同生活はおちつきましたか?
次ぎあうときはスパーク君も一緒なのかなぁ~うふふふふ楽しみだワン

でもその前にヒメちゃん…ウウウ ヒメちゃんも忍者修行卒業生なのねー(爆っ)
お互い苦労しまんなぁ~と花柚から伝言です
あと一週間以上は多分帰れません~
帰りにディニーズかぁ
ちょっと夢見てしまいますが、あたし一人ぢゃ~無理だろなぁーくぅぅぅぅ残念っ

でも、ホント、近いうちに遊んでくだちゃいね

  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/03/31 (23:21) |
  • Edit |
  • 返信
あけんさん、はろぉ~♪
あけんさん、大変だねぇ~(TT)
私はね、なんと今日からプーなのよん♪
やっと花ちゃん&柚ちゃんと遊ぶ時間が出来るかと思ったんだけど、まだちょっと遠そうかしら...?
CANAさんへ
えええええー
CANAさんたらプップップップ~専業すぎる主婦に仲間入り?(爆)
それは是非会わねばなりませぬねーぎゃはははは
あたしが帰るまで、首を長くしてまっててねん
もぅしばらくかかりそうですがぁ~ニョホホ
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/04/01 (22:44) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]