忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセランチ♪
久々に柚ぽんを連れてランチです

お相手願いまするは、ご近所のくるみちゃん

P1050101.JPG

レディーのお相手は柚ポンでしょ~

オリコウチャンにオスマシ(お菓子でお座りとも言う・・・)ですよ

奥はくるみママが頼んだ野菜カレー

あけんの頼んだBランチ

P1050084.JPG

メニューも豊富でおいすぃーっ

くるみちゃんと仲良く挨拶を交わし、もちろんレディーに優しい柚ポンは

ガウることなく良い感じ


安心して、おしゃべりしているとお店の看板ワンコ チョコ君の登場に

状況は一変する・・・


P1050090.JPG

ガウ・・・・・・   ぢゃなくて

P1050086.JPG

好きで

P1050088.JPG

好きで

P1050096.JPG

好きで

P1050095.JPG

もぅーとにかく好きで

P1050094.JPG

たまらんらしい(爆) けなげに舐めまくる息子

P1050093.JPG

んんーっ いつになったら僕が男と気づいてくれるだろうか・・・

のチョコ君と

P1050091.JPG

ここに本物のレディーがいるのに失礼しちゃうわ のくるみちゃん

ぎゃーごめん


帰り道・・・


P1050097.JPG

ねーくるみちゃんまってぇ~

の柚ポンでありました。。。。(爆)




くるみママ&くるみちゃんトンチンカンな柚ポンで

シ・シ・シ・シツレイしました(≧人≦)

ぎゃは~~~~~っっ


● 本日のコメント欄はクローズです。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]