忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気をもらうっ?!
まったくバセンジーと関係のない話っ ふふ

54ada4f9.jpeg

関係なさ過ぎるのもなんなので

昔の画像でも・・・お花ちゃんのシュワッチ

昨日のデキゴト


ほんっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とに、

久しぶりな人からの電話


名前を見て目を疑った

うっそぉ~ ●● さんっ


10台後半から20台後半まで、大変よーくしてくれた方である


えーっと続柄は

◎番目の彼氏のバイト先のレジのメーカーの担当の人(爆)  おほほ

当時気さくなにーちゃんだった●●さんは、スーパーのレジのメンテナンスに来ており、

そのときバイトに入っていた◎番目の彼氏を気に入り、飲みに行く間柄になり

そして私も付いていき、レジの一日バイトに使ってもらうようになり

◎番目の彼氏ときっぱりすっぱり別れた後もバイトに使ってもらい、

私の友人もバイトに使ってもらい、みんなで食べに・飲みに連れて行ってもらい

とにかく、私の友人も含め、たのし~く遊んでくれた兄貴的存在の人だっ


つまり、何のやましいことのない続柄の

真っ赤な他人だっっ
 ぎゃはーっ


秀ちゃんも一度、二度程あったことがある


それから私はバセンジーにはまり、秀ちゃんと結婚し、横浜に行きーのこっちに帰りーの

としているうちにあっちゅうまに時が流れてしまったのだが・・・


と、と、とにかく9年?10年?ぶりぐらいの電話

に驚きつつも会話に花が咲いた(爆)


しゃべっている間にとんでもなくその当時を思い出して大笑い

(思い出すモンですね・・・ふぅ~

お互い、いらぬ・イタイ・思い出したくない思い出を思い出して大笑い

(若気の至りですね・・・ふぅ~

いやはや、久しぶりに涙を流して大笑いをさせていただいた


結局なんの電話ですか

不治の病ですか

はげちゃいましたかとたずねたら


いやいや、あけんちゃんがちゃんと生きてるかなーと思って

懐かしいなーって はっはっは


ちゃんとって 失礼なっ


確か・・・私の笑い皺を見て、三羽烏の足跡(目尻の皺のこと)と言われたキオクも思い出した・・・

とある仕事(ちゃんとした仕事ですっきっぱり)でド・ピンクの頭にしたときも、

ブラジル産のひよこといわれた・・・ピヨピヨ


ムキー


いや、でも、楽しい電話でありました

お陰で昨日はなんや1日テンション高いゾ


確実に、元気をもらった電話ですね


こんな兄貴に5歳のJrがいるということは、いささか先行き有望すぎて心配だけど

きっといーおとーちゃんだろう・・・


又、いつか会いたいと思ふっ


● 本日のコメント欄はクローズです。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]