忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奪い合いっ
今年の冬アイテム

くららちんにベッドを購入


P1050064.JPG


くららちんの夜は一人寝であります


花柚は、私と一緒に寝るんだけど

くららが来ると喧嘩の種になるので

夜はりゅうさんが作ってくれた部屋で一人寝です


去年の冬は寒かろう・・・と、夜中にそっと毛布をかけていましたが

頻尿だったくらちゃんは、その毛布を引きずってトイレを済ませ

朝にはおトイレの後に毛布が落ちて汚れちゃってしまうので、断念


それでも、寒いだろう~なにかないかなーと思案をしたこところ

半分天井付きのふかふかベッドを発見っ 買ってみたぁぁ


んが イガイに気に入ってしまったのは柚ポン・・・

君が使ってもあまり意味ないけど・・・

1f23cb7e.jpeg

去年のふかふかベッドお披露目の図 ↑ だめぢゃん


肝心のくららは、過剰なホリホリをしたあげく、

屋根の上からつぶして乗ってダッフンダー

ただの座布団と化する・・・


去年はそれでもなんとか過ごしたが、

安物だし、そればっかり使っていたので、くたくたになってすぐに駄目になりました

お勤めご苦労ぅぅぅ~~~~

ちゅうことで、今年も、また懲りもせず新作をと思い、

ネットサーフィンで物色


気に入った柄があったのでひとまずひとつ買ってみたところ

それが、イガイにもイガイ、花柚くららで取り合いなのサ


空けばイソイソと誰かがもぐりこむ・・・

慣れるまではと、一番みんなが集まるところにおいております

P1050065.JPG

くららちん。ご満悦

去年よりいいワ~と高飛車


角度を上からにするとこんな感じ・・・

P1050066.JPG

にょーんと伸びることはできないけど、くららにはピッタリですね

そして、柚ポン

P1050069.JPG

彼もご満悦です・・・

P1050068.JPG

はみだし気味だが 問題ないそうです はいっ


そしてお花ちゃん

P1050071.JPG

あらっ いいわねー

P1050073.JPG

ちょっとはみ出るけどフカフカで良いらしい・・・

P1050075.JPG

このベッド、くららだけ?

はーちゃんのは????????

と、訴えてきているように思えてしまい


いや

はい

はーちゃんのも買おうね

新年オモチツキオフはこれもって行こうねぇぇ

と、追加で2つ・・・購入してしまった・・・見事な衝動買いでした・・・

※新年オモチツキオフ=それは多分寒いオフ会(笑)


秀ちゃんの『秋冬服ほしいなぁ~』を拒否して

薄着のままヨコハマに送り返したばっかりなのに・・・



まぁいっか



● 本日のコメント欄はクローズです。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]