忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一庫公園へGO
旦那ちゃん大活躍()の週末

ここぞとばかりに、花柚の相手をしてもらいますヨ

ca853a3ajpeg

KOMARIGAO ロングリード大活躍ぅ~







梅雨まっただ中の関西ですが、雨の合間をねらって花柚孝行です

川西市にある 一庫公園 メッチャ広いですぅ

45ec417ajpeg

野生のバセ発見





朝は相変わらず苦手(あたしが)ですが、ぐずることなく(子供か爆)

早朝から出発っ

ここに行くまでに時間帯によって絶対渋滞する道があるので、

避けて避けて時間調整です


朝一番の公園、朝露と、霧雨と、時々曇り お陰様で貸し切り状態の芝生ぅぅ

花柚、朝からハッスルしております

このハッスルについて行ける旦那さまっ まぶしいわぁブラボーです

67da16cfjpeg

まだバセについていける(?)40歳 助かりますっ

b85a3d45jpeg

さすがに花柚のトップスピードにはついていけないけど・・・

ガウガウしてるし(爆)



公園はメッチャキレイ 自然やし 広いし景色もいいしけどけど

トイレで見てしまった・・・大量のナニ?あれはなんだったの?

(怖くて画像は撮れません


あけん、公共のトイレにはいるといつも身構えます。 そうぅ 虫チェック

この日は、きれいな公園&施設に安心しつつも、一歩トイレに入った瞬間、

背後なにやら気配が・・・おそるおそる天井を見上げると、ドッヒャー

みっちりと黒い物体が固まってるぅぅ

ヒィィィィィィィィ~ それ以上前に進めませんっ 撤収 撤収


旦那ちゃん見てきてぇぇぇ~と、ムリヤリトイレに誘導し、何かを確認してもらうと

毛虫やで~と言っておりました。それが大群となって天井で固まってる・・・

何より一匹一匹がデカイ


トイレは安全な所(どこやねん)まで我慢するとします

こんなんで大丈夫か?夢の幻の週末田舎暮らし


気を取り直して、散策・・・公園は広いので、芝生のエリア(丘のエリア)を満喫した後は

一庫ダムをドライブ 



そして、オサレなレストランでランチですよっ 

259d1471jpeg

開店時間前に行ったので、周辺を散策しました~

花柚、ゲージからシブシブ外へ・・え~まだ歩くの?状態

周りは大自然・・・

b8133f0djpeg

小川を凝視のお花ちゃん

f4e7f26djpeg


そして、レストランへ

96150a54jpeg

建物内はかわいく、ガーデンもメッチャビューテホー

テラスはワンコOKですが、椅子にステイはNGです

この日は地面が濡れていたので、下でステイが落ち着かない花柚、

200b6c24jpeg

我も我もと膝の上に・・・結局落ち着かないので、車に連れて行きました

5b40b86bjpeg

もぅ寝たいワン


意味ねぇ~



でも、落ち着いて優雅にランチタ~イム

c444da38jpeg

ランチメニューは3種類 いずれも1200円でライス・スープ付き





我々にしては、久しぶりなオシャレランチ

ガッツリ男食い出来なかった秀ちゃんは、まぁまぁやなぁ~と言ってましたが

ロケーションや自然を求めるには、なかなかの穴場レストランではなかですかね?

89ab32bcjpeg


お腹を満たして、再びドライブゥ

家から高速を使わず、渋滞なければ40分ぐらいで、この大自然

また遊びに来ようと心に誓う


一庫公園おすすめです~次は晴れの日の、これまた早朝をねらいませぅ~











PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]