忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計な出費

旦那ちゃんから(ウソ)泣きのデス。

9f3e037cjpeg

僕たち関係なぁ~い





 開口一番泣き真似である。

 開口二番『(聞いて)怒れへんかぁ~』

いったい どんな 悪さ をしたのかと思いきや、

しぶる()先を促したらば・・・

『トイレに、携帯落としたぁぁぁあ』 って 

条件反射にばかやろぉー だよ まったくぅ


よりによって、よりによって 営業&プライベート携帯を である(ド●モ)

どーせ落とすなら後一年で解約する、ソフ●バンク携帯(ちゅま専用)

だったらよかったものの・・・と、思わずにいれませんことしかり


ちゅまからの、『あほあほ』攻撃 に、旦那ちゃんが返してきたとっておきの返事は

『人工呼吸もしたぁ 

『延命処置もしたぁ 

でも『(ショップの人が)ご臨終って・・・』


半年前に機種変更したばかりである・・・

これで、夏のボーナスのおこづかい はいっ消えたっ (ですね。







PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]