忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の悩み
母は頭を抱えておりました・・・

46febc96jpeg



なになに 闇金か 借金か 夫婦の不仲か  どうちまちた



・・・・・・・・・・・・・・・・君達ねぇ




なにが悩みってね

遊びの計画が(妄想込みで)一杯だから ふふふ


今週末は、友人と遠方まで日帰り温泉だし(秀ちゃん帰ってくるけど

来月は、MOTOSAN再びだし(定員MAX13名・バセ13頭ある意味大丈夫かしら…爆)

チリトリ鍋の話題のお店に食べに行かなきゃいけないし(希望は加古川市まで行きたいし

11月はキャンプだし(念願の田舎の風に行きますわよっ

それまでに久しぶりにオフ会もしたいし(暑すぎるかと思案中ぅ

なにより、今、一番 温泉行きたいし 行きたいだけぢゃなく

温泉宿に泊まりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~ 花柚も一緒に

温泉に入り、部屋食で至れり尽くせり、そのままゴロ~ンとセイウチになりたい…


ほとんどの計画は、秀ちゃん抜きでいいけれど(爆)

温泉宿ばかりはねぇ~ 自分がゆっくりするなら彼がいなくちゃ

彼が帰ってくるタイミングにあわせなければいけませぬ。

さて、いつ計画を打ち明けようか・・・彼が自分の計画を立てないうちに

押さえてなくてはっ

(・・そう、彼はたまに帰ってくるにも関わらず、自分計画を入れる男であります


いつがいいか~なぁ~ん フフフ













PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]