忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のラン♪
ちょっと前のラン風景
P1080233.JPG

先日、久々のラン~
お相手頂いたのは、アトム家なんか久々にこのメンツ…
いや、このメンツだけだったことが今まであったっけ
エマ&くららが来てからというもの、なかったような気がする…

一応ドッグラン2面を取って両サイドからご挨拶代りのガウガウガウ
昔に比べて、なんてなんてしつこさというか気迫というか
本気度がなくなったのでしょう(爆) 穏やか穏やか

のびのーび、まったりゆる~い時間が過ごせました
夕暮れだったから爽やかだったしねーっ

又お相手願いますカンシャカンシャ(*-人-*)
ではでは画像集デス

ウレシソーな花
P1080192.JPG

柚、りりしい
P1080208.JPG

軽快にっ くらら
P1080204.JPG

水がぶ飲み中…柚ぽん、君もファンコーニか
P1080196.JPG

ここからどんどん日が落ちますよ~
P1080195.JPG

さて、参上したるやアトム&まりも&エマちん

壁越しにダッシュ&ガウガウご挨拶
P1080210.JPG

そして、ウーンとおきばり中(あれ?遠過ぎて見えない?爆)
P1080213.JPG

まりもんとっても調子が良くなってきたようで、エマちんたじたじらしい…
見事復活っっ女帝健在なりっ(走る主導権もまりもだった。)
P1080215.JPG

こちらから…背中逆立ててますねぇ
P1080211.JPG

いらんことする人たち
P1080224.JPG

まりも VS くらら もちろん、まりもの気迫勝ち くららただただブラ~ン
P1080225.JPG

アトム氏…おいらに注目せんかいっ
P1080232.JPG

そしてご主人さま(りゅうさんに)慰めてもらっております(笑)

まぁーそう気を落とすなやbyりゅうさん
おいらの時代が…byアトム
P1080250.JPG

こちらは、まったりし始めまスた…柚…やる気ゼロ
P1080229.JPG

エマ&アトムもですねのびのーび
P1080233.JPG

人間はゆっくりしゃべれて涼しくて楽しい時間となりました
いいね~のんびりラン うふふふふ


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]