忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐揚げ事件!!
犯人は誰だ

100903_070514.jpg

この、、、無邪気な顔にだまされてはいけない(爆)



土曜日の夜、駅前でウロウロ所用を片付けていたワタクシは

無性にあっちゃん弁当の唐揚げが食べたくなった


※あっちゃん弁当

もちろん地元B級グルメなので、ネット場でも確認はできましぇん(爆)

多分、地元バセ友:7ママぐらいしかわからないネタ????


旦那さまのいない(ご飯を作らなくて良い)身軽なワタクシなので

思い立ったが吉日っイソイソと買って帰る


家で待ってた花柚くららが、すんごーい イイ臭いにつられて

一瞬にしてざわめきだつが、先にお散歩&自分がお風呂に入り、

ゆっくりしてから食べたかったので(お楽しみは後に残すタイプ


魅惑のあっちゃん弁当は、絶対届かないはずの

6人用テーブルのど真ん中にドドーンと置いて(もちろん角度も考えて

先に散歩にGO


まだまだ暑い 帰って速攻お風呂っ ちゃぷーんっ

カラスの行水で、ワクワクと出てきたとたん、なんだか騒がしーぃヒィ~


あっちゃんの 唐揚げがやられてる気配っっ

あっちゃん危うし いや、唐揚げのピーンチ

湯上がり唐揚げ略奪事件っ イカーンッ


とばかり、飛び出したるや、唐揚げをくわえたくららが猛ダッシュで

前を横切り逃げまどう

もぅ~~~お魚くわえたどら猫ちゃんですよっ ムキー

(って言うコトは、あたしはサザエさん?ルールルルルッルルー


なんで取れたの??????と思いきや

テーブルクロスを引っ張り、お弁当を落とすという荒技の後が・・・


この バカくららぁぁぁ~~~~~~~


裸足ならぬ素っ裸で追いかけ、ガンとして開けない口をこじ開け

ヨダレだらだらで半分飲み込みかけの唐揚げを没収


こんな事をする子はうちの子ぢゃありませーん

と怒鳴り散らすが、本犬は奪い取られた唐揚げに夢中

ばかちーん



幸い(?)、あっちゃんの唐揚げはいつも揚げたてである


散歩に行ってもお風呂に入っても、まだまだホカホカで

くららも安易に飲み込めなかった様子でありました(爆)


被害は取り上げたこの一個だけ・・・・

魅惑のあっちゃん弁当の唐揚げバトル、未遂っ

これにて一見落着


● 本日のコメント欄は閉じています。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*
バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日








PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]