忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の内から外から
花のお気に入りの窓辺 引っ越してからつい最近まで指定席でした

9268dbf7jpeg


んが 最近やっと登れるように(ソファーの背もたれ→窓枠に)なった柚が

占領することもしばしば・・・

d454c2bfjpeg

そして、たま~に 仲良く花柚で見てることも・・・

d7edf683jpeg

そして、こちらも仲良く

2c412ac7jpeg

さて、外から見るとですね こんな感じなの↓

8e963c4fjpeg

うちの子たちかわいすぎるぅ~ん



このごろ、お散歩中、ご近所7はなちゃんと間違われることはメッタと減りましたが

最近は  窓の犬 と言われます。 確かに


『最初は置物かと思ったけど動くから~あはははははは』

とか、言われたり・・・ご近所さん。驚かせてごめんなさい


そして、花柚 その窓枠で喧嘩しておっこちないようにねー 

それが最近一番の心配であります







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
網戸
花柚~~網戸を破るなよ~~(笑)
確実に落ちるぞ~~~
無題
何度見てもドキドキする画像だわ~
あくびは網戸を自由に開けれるんだよね~
最近は網戸ロックをも。。。

あぁ~こわいっ!!!落っこちないでね!!!
  • kyoko さん |
  • 2007/10/04 (00:13) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&kyokoさんへ
Naokoしゃん

あひゃひゃひゃひゃ
ホント、確実よね
柚なんて、全体重かけて網戸にもたれてるしサ
ま、落ちても田んぼ、ドックランしてくれてたら母はうれしい

kyokoさん

ふふふふふ・・・もっとドキドキしちゃって~
あくびちゃんの必殺技をもってしたら、確実にドボンだね
うちの子、不器用ぢゃけん心配はガウガウ体当たりよ

落ちた報告をしないでいいように祈っててね
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/10/04 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]