忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなのかんけーねー(山中湖オフ番外編)
柚の ムリヤリそんなのかんけーねーっ シリーズ


関東オフッ

参加ワンコ かわいこちゃん(♀)たくさんいるよっ


でも そんなのかんけーねー 

638214c5jpeg

やまとくん 男の子だよっっ
 
でも そんなのかんけーねーっ そんなのかんけーねーっ

b0238d9ajpeg

やまとくんっ おこってるよ

でも そんなのかんけーねーっ

364abd2ajpeg

ゆーくん いやがられてるよ

でも そんなのかんけーねーっ

75df4a4ejpeg

ゆーちゃん むこうでガウガウやってるよっ

でも そんなのかんけーねーっ

(のけぞった柚に注目 おかしすぎる・・・)
5e8d51b8jpeg

ゆーちゃん まけてるよっ

でも そんなのかんけーねーっ

e5d385bfjpeg

ゆーちゃん チン封じされてるよっ (やまと君の微妙な位置の右手に注目爆っ)

でも そんなのかんけーねーっ そんなのかんけーねーっ

a5ca0110jpeg

以上、大変お粗末な柚の そんなのかんけーねーシリーズでした・・・

あ~自称(?)坂口憲二氏似の柚が、なんだか小島よしお氏に見えてきたカモ・・・




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
やまとの写真、たくさんありがとう~♪
柚ぽんの表情も、やまちんの表情もおもしろい!
これから、小島よしおを見るたびに
柚ぽんの姿がダブって見えちゃうかも~(^_^;)
  • やまとっち さん |
  • 2007/09/30 (22:54) |
  • Edit |
  • 返信
やまとっちさんへ
うっふっふー
やまとくんの大きな胸を借りて、柚ポンシアワセそうでしょ~あはは
やまとくん、そのまま変らず柚ポンの愛人(?爆)でいてねー

小島よしお・・・いえいえ、坂口憲二です
10月11日~スタートのドラマ"医龍"で
今一度、柚が坂口憲二氏似だということを思い出してくださいね
ってなんの宣伝してるんだか?
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/10/01 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信
思い出した♪
あけんちゃんが、「きゃ~みんな見ないで~~~ゆうちゃん!しまってーーー!」って大事なトコかくしていたお姿を・・・・思い出しちゃった(^^♪
  • ロゼママ さん |
  • 2007/10/02 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信
ロゼママへ♪
いやんそんなこと思い出しちゃ~いやーん
久しぶりのMAXにょっきに、おかーちゃんはずかしかったわ
早く忘れてね~(・・・いやいや、今晩夢に出てくることまちがいなしやね。爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/10/02 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]