忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花月園カキ氷オフ!(関東旅行最終日)
今日は久々、関東のお友達に会える日です


花とパック君、欠席につき  ○欠印 (ウプププププ)

0f5356e5jpeg

待ちに待った初・柚を連れての飛行機 関東旅行、三連休の最終日

久々の面々に大興奮の柚ポン夜は帰路に着くので

ここで大ハッスルしてもらいましょうぅー


女の子同士のガウガウがちょこちょこっとあったものの、

とっても穏やかに過ごせました毎会こんなオフ会がかーちゃんいいなぁ~柚ぅ


企画&段取りしてくれたコンさん逐一連絡くれたNaokoしゃん

ホントありがとねーん ブッチュン


そして、サプライズ(え?あたしだけ?)かき氷っにびつくりしつつ

お手製シロップ類・かき氷器・氷・各トッピングアイテムを用意してくれた皆様

これまた楽しい一日をありがとうごちそうさまでしたー


それでは、バセバセ画像集UP・・・

全参加バセちゃんがとれてないよぅ~ お許しを・・・ニョホホ


kagetu4.JPG

てってけてーん

kagetu5.JPG

にぱぱっ きゃっ 笑顔がステキン

kagetu6.JPG

アウゥゥゥ 

柚が絡んでないアウゥゥゥはなんてほほえましいんざましょ・・・

kagetu3.JPG

そして連行風景・・・

柚が絡んでないから安心してみれるワァ・・・(爆っ)

kagetu8.JPG

イケイケGOGO

kagetu9.JPG

むむ・・・(あけんが)見つめられております

kagetu10.JPG

バセバセシアワセ

kagetu14.JPG

カメラ目線

kagetu15.JPG

脱走犯 確保っ

kagetu16.JPG

そして、今回エロエロ柚の被害を全身に被ったやまと君・・・ごめんねぇ~

kagetu1.JPG

お手製シロップ類 まいうー

kagetu7.JPG

レトロでかわいいかき氷器 夏オフ必須アイテムだね

皆様、ごちそうさまでした~



そしてたくさん楽しい思い出を作って、後ろ髪引かれながら一足先においとました

帰りはまたまた明神峠 富士山きれいに見えたよぅ~

オフ会日の降水確率も、当日になってグーット下がったし

やっぱ日頃の行いがいいのかしら? オホホホホホホホホホホホホホホ

kagetu2.JPG

花が写ってない~ それだけが心残りだわ

kagetu11.JPG

最後の悪あがき 羽田空港で散歩するバセ

kagetu12.JPG

柚がんばれ

kagetu13.JPG

行きのより テープでベタベタされておりました


この後、無事伊丹空港に到着 その足でお花ねーちゃんを迎えに行ったら

それはそれはオシッポぐるんぐるんにして耳ペターンで喜んでくれました

んが、柚にはガウーゥゥ チェックチェックチェックチェック全身チェック

柚ポン。ひたすら、お花ねーちゃんに頭の上がらない夜となりました


ちゅうことで、次また行ける日を楽しみにしております 皆様ありがとぅーん







 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おつかれでした~~~
あけんちゃ~ん、もう1週間経ってしまったわね(T.T)
そうだよね、カキ氷はあけんちゃんにはサプライズだったね~(笑)

ヴィー連行・ノアちん誘拐?の写真ありがとう(^^;;)
また春に待ってるよ~ん
無題
お疲れ様~~~
男の子達は平和だったね♪
女の子達のママ達の方が大変そうだった(^^♪
カキ氷おいしかったですね!!
また一緒に食べたいね♪
  • ロゼママ さん |
  • 2007/09/25 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&ロゼママへ
Naokoしゃん

ほんとっあっちゅうまに一週間たったんだね~
ムッチャUP遅いし(爆っ)
いやいや、楽しい思い出はね、色あせないざますよのオホホホホ

カキ氷、おいちかったわ~

Naokoしゃんのヒット画像が多くてニンマリだしね

ロゼママ

秀ちゃんが『いや~バセ妻とは思えない上品なロゼママ』って大絶賛
バセ妻の認識を大きく誤解しているうちの旦那を説教して~~~ぎゃははは

カキ氷、ホント夢中で食べてしまいました
また次の夏も一緒にたべさせてもらおうね~うふふ
(↑って、手伝う気ゼロ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/26 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信
楽しかったですね~!
柚にいちゃん、遊んでくれてありがとう!
どうやら、最初のご挨拶でお互い納得いくと遊ぶようですね。・・・二人っきりで納得行くまでご挨拶しておくれ・・・。
ドックランで、若いオスにモテモテのやまと。私たちもほっとくものだから、気にしないor自分で何とかするようになりました。結構遊びに発展することも多いし♪
また遊びましょうね~!
  • やまとっち さん |
  • 2007/09/26 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信
やまとっちさんへ
いやはや柚のガウガウないオフ会、ホント楽しかったです~
やまと君にはいっぱいいっぱい遊んでもらってなんとお礼を言ったらいいのやら
ありがとうございました~ん

最初の挨拶もそこそこに、早速プロレス・・・そしてエロエロ

エロエロだけこまりモンでしたが、助かりましたっ~エヘヘヘヘ
また是非お手合わせお願いします~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/27 (21:16) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れ様ー
この間はお疲れ様でした~
また飛行機に乗ってびゅーんときてきて~
遊びましょうね♪
遊んでくれてありがとうでした(#^.^#)
  • りえこ さん |
  • 2007/09/27 (22:07) |
  • Edit |
  • 返信
おつかれ!
お花ちゃんが一生懸命全身の臭いチェックをしている様子が目に浮かんだワ。
今年も雪山でいっぱい修行して、パワーアップしてからまた春においでねー。
りえこちゃん&enaちゃんへ
りえこちゃんへ

こちかこそ~ん遊んでくれてありがとねー
小夏ちゃん小雪ちゃんの画像がなくてごめん
また飛行機でビュンビュン行くつもり
(え?虐待?爆っ
また遊ぼうねーっ

enaちゃん

プププ・・・ご想像通り、えらいチェックが入ってたよぅー
オマケに夜は寝返り打ってもおこられてたよー
MOCAちんににおいや、ひーちゃんのにおい等々一杯つけてたからね
花も乗せれるといいのだけど…うーんと覚えに1票
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/28 (20:09) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]