忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中湖っ!(関東旅行2日目)

二日目、朝早く起きて山中湖に向かいます

結構サービスエリア好きな我々デス 横浜に住んでいるときは、頻繁に利用していた

東名高速(花柚を遊ばせるのに、静岡やら山梨やら行ってたから

久々の海老名SAにて、初店舗()発見

おいしそうぅ~ドーナツ専門店だよっ『DOUGHNUT PLANT

ミスター○ーナツを見慣れてる自分には、とっても新鮮なドーナツ達に、一目見て惚れた

買うっきゃない

5b79e2d0jpeg

これ・・・菓子パン好きというか、甘い物好きにはたまりませんっ

残念ながら関西にはまだないお店 上陸しないかなーくぅぅぅぅぅぅぅ


 


あたくし、甘い系やおかず系のみ食べれない子でありまして

甘いパンを買うと、おかず系(パンに限らず)も、もれなく口にしなければ気が済みませんっ


ちゅうことで、超混み合う海老名SAを練り歩き、見つけた一品・・・

これ↓は旦那ちゃんが選んだんだけど、ラーメンまん  あたしは普通の豚まん

ラーメンの焼印がかわいいカモ・・・

e51fa9eajpeg

さーこれで朝食は確保っ 山中湖にむかまするぅ


残念ながらお天気が悪く、しかもやっぱり混んでるかなぁぁぁ

時間もあるしドライブするかーちゅうことで、今回は別ルートから行ってみることにしたよん


くねくね山道が平気でだったらおすすめデス 明神峠

スイスイスイ~と山中湖に到着 山道は霧が発生して富士山どころか

一寸先も真っ白でしたが、無事湖へ・・・柚、早速の恐怖体験(水)か

5872fc25jpeg

ま、愛情独り占めの旅行だから、↑これぐらいは我慢してもらいましょう

山中湖をぶらぶらして、まだまだ時間があったので少し仮眠を取りました

(深夜の夜遊びが原因か爆っ)

そして(又食べ物ネタでごめんやっしゃー)、お昼はTOM DOGへGO


4c31d4e4jpeg

ここは、テラス席のみワンコOKで、定食も各種そろってます

DOG CAFEにありがちな、イタリアンやフレンチに飽きたら定食もいいかもヨ

50d6d32bjpeg

左:ショウガ焼き定食 右:ギョーザ定食お値段も850円~とお手頃


柚・・・いい子に見えるわぁ

c2b30057jpeg

おなか満足の後は、ちゅっきりいたしましょ~お風呂屋さんへGO

石割の湯


おなかも満たされ、さっぱりお風呂にも入った我々は、いざっ今日の宿泊先花月園

今日は、ヴィーちゃん達も一緒です ドックランで早々に合流できました

ヴィーちゃん久しぶり~ん

3d449d87jpeg

久しぶりのご対面に感動ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 大ハッスルの柚

3002c51fjpeg

もちろん アル吉おにぃーさまも一緒 柚の動向にキラリと目を光らせます

4d51c119jpeg

そんなアル吉おにーさまと柚、立派なタマ付♂同士・・・どーなるか と、ドキドキしましたが

ヘッピリ柚はアル吉おにーさまにビビリング 一緒にフリーで遊べて今日は大収穫

かーちゃんうれしいぃ~

55a5e322jpeg

にーさん、それ以上近寄らないで下せぃ

(心臓ドキドキドキドキドキ

c62bdb9fjpeg

あぅぅぅぅぅぅーに・に・にぃーさん ドキドキもMAXの様子

(知らんぷり・・・と目をそらすのに、耳が気にしすぎです

アル吉にーさんヴィーちゃん、という力関係を持つ(爆) 

ヴィータさまが仲裁に入ってくれました

a6246d16jpeg

柚・・・ヴィーちゃんがそれはそれはかわいい天使に見えたに違いない

母の願い・・・お願い、他のタマ付バセちゃんにもそれぐらいの忍耐を見せてクレイ


そしてのんびり楽しい時間をドックランで過ごし、の疲れを吹っ飛ばした柚

アル吉にーちゃん&ヴィーちゃんありがとうね

2da4cecbjpeg

お部屋(ロッジ)に参ります

中は広々、収容人数は8名までOK二人&一匹には広すぎるよぅぅぅぅー

c76da18ajpeg

リビングも和室もホント広いぃ~ Naoko家と一緒してもらってもよかったかも

次は是非、みんなと泊まり&オフ会したいと野望①がふくらみます

よろしくよぅー(・・・って誰に言ってんだか?

そしてしばし、柚を抱いて爆眠してしまった旦那ちゃんです。

空白の時間、あたしは一人TVを見て過ごしました・・・ムムム

こーいぅ時の為にポータブルPCほしぃぃぃぃぃ

ボーナスが出たら検討しようか・・・ニヒヒ と、野望②もふくらむばかり


そして夜ご飯は山中湖の郷土料理 ほうとうを食べに行った

ほうとう専門店 小作

3ce9d2dejpeg

みて このボリューム↓↓

もぅー ヒィヒィ フゥフゥ 言いながら食べましたよぅ

明日はオフ会だからね、力をつけなくてワ うふふふふ

35f02526jpeg

・・・山中湖かき氷オフへつづく




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
充実した1日だね
ドーナツやさん、知らなかった、次は寄らなくちゃ~~~~~
長い1日だったね、そりゃ早寝するよね(笑)
柚アルが何事もなく過ごしてくれたのは収穫だよね~
次の山中湖は春だね~~そのときはきっと富士山キレイに見えるよ~~
納得いかない
ほうとう食べてスタミナつけた割りには・・・
オフ会での秀サンには納得いかないよ~!!ぶーぶー。
ラケット1本とりあえず持ってるだけで、グローブしてないし、半ズボンだし・・・
ガウガう勃発に対する気合が感じられなかったワン!
お宿、そんなに広かったなら前日から乗り込めば良かった・・・なんてね。(笑)
Naokoしゃん&enaちゃんへ
Naokoしゃん

えっへっへードーナツムッチャヒットやったでぇ
是非是非海老名SA(下りだよね)で休憩する時は覗いてみてね

アル吉にーちゃんと、同じ空間で遊べたのは
ホント、あたしもうれしかったわぁ
しかも、アル君、ちょっと柚に興味もってくれてサ
肩チョンチョンしてたのよぅーうふふかわいかったわぁ~

富士山、帰りにきれいに見えました
やっぱ見えたらうれしいねー

enaちゃん

プププププププ・・・まぁまぁ許したってぇ~
たまにはガウガウのないオフ会気分を味合わせて
ホント落ち着いた()オフ会にあたしも満喫できたわ

でも、ホント、秀ちゃんやるきなかったよねー(爆)
ガウガウ防御のカンが戻るよう関東でもバセなしで参加してもらわなくっちゃだわ

お宿、広かったよぅー
次は是非ご一緒に
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/23 (20:50) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]