忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜みなとみらいでデート♪(関東旅行1日目part2)

羽田空港を後にして、いざ横浜みなとみらいへ

横浜のプリンセス 華ちゃんと待ち合わせ

久しぶりのご対面にもなんのその LOVELOVEな画像をとくとごらんあれ


ベイクォーターでcafeと参ります おっしゃれだなーうふふふふ

yokohama1.JPG


久々に会った華パパ&華ママ&プリンセス華ちゃん

とーてもおしゃれなご夫婦ですが、その実態は・・・爆っ

いえいえおしゃれですよ~(意味深

yokohama3.JPG

遠くに見えるは横浜のシンボル(?)ランドマークタワー

お天気もヨロシクカフェ日和

プリンセス華ちゃん&柚もご満悦ですね

yokohama2.JPG

※まったり・・・が舞ったりになってる シツレイ


あんた久しぶりぢゃないのよぅ~ワオオオオオオンかな?

華ちゃん歓迎してくれてる?

yokohama4.JPG

そして公園に移動

なんと ここで バッタリバセ

横浜のナイルちゃんです こっちのナイルちゃんはちっこくないぞーぅ

yokohama6.JPG

柚も久しぶりの若い娘にドッキドキ 

アウゥゥゥゥー とか言ってたし(コレコレ

yokohama5.JPG

ナイルちゃん会えてうれしかったでーす パパさん、いっぱいおしゃべりつきあってくれて

ありがとうございました また横浜行くとき会えたらいいな~うふふふふ



そして華ちゃん家におぢゃまする事に・・・むふっ


リラックス(?)しすぎだよ~柚 華ちゃん楽しそう(?)

yokohama7.JPG

さらに恒例() 華家にて、シェフ華パパのおしゃれな豪華料理に舌鼓

いよっ まってました ピューピュー

yokohama10.JPG

食べるのに夢中で、画像が少なくてごめんなさい

相変わらずとってもおいしいご飯に、改めて一家に一台いてほしぃよぅ爆っ

ホント、ごちそうさまでしたん 満腹しあわせ~


そして、だんだんお酒が入り 華ママが豹変し始めた・・・

なんと言っても被害をこうむったのは、華ちゃん&柚笑っっ

同じベッドでLOVELOVEさせようと、ポーズを決めさせようと必死の華ママ

いやがる柚を捕まえては押し込み、迷惑そうな華ちゃん捕まえては押し込み、

また逃げ回る柚を捕まえ、抵抗する華ちゃんを捕まえては押し込み・・・と、エンドレス


唯一()撮れたナイスショット いや~んかわいすぎ

yokohama8.JPG

華ママおちかれさーん ムッチャわらわせて頂いたよ


プププププププ そんなこんなで、柚もたーぷりかわいがってもらった夜になりました


最後に・・・危うく拉致() されそうになった息子っ

ゆーちゃん泊まりなよ ゆーちゃん春まで華ちゃん所いなよ ゆーちゃんかわい

と、柚 のタマタマ をなぜまくり(爆っ)の華ママ

と、されるがままの柚ぅぅぅぅー息子のまんざらでもない顔にあけんピーンチ

やっぱセレブなお家がいいか柚?

yokohama11.JPG

と、言うことで夫婦共々遅くまで楽しい一日をホントにありがとうございました感謝

また遊んでね~~~~~~





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぶはっ
華ママ・・・・華ママ・・・華ママ・・・・・
華ママ~~~~~~~~っ
華ママってそんな人ぉ????(笑)

ま、でもかわいい写真が撮れてよかったよかった、終わりよければすべてよし!ねっ!
いいね~~~♪
あけんちゃ~ん♪
お・ひ・さ!!!
独身生活満喫しまくりと思っていたら
横浜セレブ~~~に戻ってだの???
うらやまし~♪
柚ぽん すごいね~ 初フライト・・・
我が家のひびやん・・・多分 う○こまみれで
出てくるんでしょうね~ 涙
えらいぞ~ 柚ぽん!
ナイルだーっつ!
ナイルの写真見ましたぁ。ありがとうございます!
柚君、華ちゃんももちろんかわいいんですが、やっぱり親ばかなんで、ナイルの写真を見て、なんてかわいいんだろうとうるうる。

実は、あのあとナイルはなんとなく寂しそうでした。。今度はうまく遊べるといいな。。

今度こちらへくるときは教えてくださいね。
では、また楽しい日記楽しみにしてますねー。
  • 横浜ナイルパパ&ママ さん |
  • 2007/09/20 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信
これって・・・
これって、柚ネタぢゃなくて、華ママネタ!?
写真にまで「小悪魔」とか書かれてるし・・・
当たってるだけに笑ってしまった。

あ、華ママごみん!^^;
いや~ん
イメージが壊れるじゃん!!
素面なら至って淑女ですのよ♪
でもね、いーのいーの、楽しかったしぃ~、酔っ払いだしぃ~。それによく覚えてないからっ ^^;
柚ポン、ホント可愛いのよ。あんな事とかこんな事とか・・・何してもされるが儘。
今度は帰さないわよ~。また春、待ってるワ♪

>ナイルパパ&ママさーん
先日は華がナイルちゃんにイジワルしてご免なさい。前は仲良く遊べたのに、哀しいです。
これに懲りずまた遊んでくださいねえ ^^
  • 華ママ さん |
  • 2007/09/21 (11:04) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&みきしゃん&横浜ナイルパパ&ママ&enaちゃん&華ママへ
Naokoしゃん

ふっふっふ・・・もっともっと笑っておくんなせー
そして是非、華ママとは夜に会う事をおススメします
い~具合のキャラに大変身よぅぅぅぅ
ぎゃははははははは(オット、華ママごめんやで

みきしゃん

いやんいやん久しぶり

>戻ってだの???

久しぶりにして【だの???】がツボにはまった…
さすがみきしゃんぷぷぷぷぷーぅ
横浜セレブはほど遠く、柚の付き人といった旅行でした
でも楽しかったようぅ~是非ひびやんも・・
あ、でも、この年で、うんこまみれは避けたいなぁ~ぎゃははははは
思い出される若かりし頃の仔バセやね

横浜ナイルパパ&ママ

きゃー初レスありがとうございます
パパさん、横浜では思いがけず楽しい時間をありがとうございました
ママさんっ はじめましてあけんと申します~
今後ともご贔屓によろしくですぅ~うっふー
そして是非次の横浜の旅でも、あえたらうれしーなー

ナイルちゃん、バセMAP載せさせてもらいますね
また、落書きしてない画像メールさせてもらいますねーん
今しばしお待ち下さいね

ナイルちゃんのカメラ目線、かわいすぎっス

enaちゃん

そうそう、柚ネタにみせかけて、華ママネタやで
あ~こうやって実態をバラしたくなるナイスキャラ
是非華ママとは皆様夜に会ってくださいね
(きゃー華ママ重ね重ねシツレイ

華ママ

いやはや、ホント楽しい夜をありがとう
もぅー次会うときから、是非1・2杯ビールで潤してからきてほしいぎゃははは
柚も楽しんでおりました。お陰で夜は微動だにしないぐらい
グッタリしてたよぅ~ププププ
春、又よろしくね
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/22 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]