忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚ポン 飛行機に乗る!!(関東旅行1日目)

柚ネタが多いブログです。(花ごめん~


先週末は、柚ポンにとって、一大事件初体験っ大冒険っな、

飛行機の旅 がんばった柚ポンに拍手~


先週末、あけん、引っ越し後、初の関東旅行でやんしたっ

■ 初めてブログに来てくれた方へkomarigaoプチ説明 ■
現在、関東で単身赴任の旦那ちゃん。あけん&バセンジーの花柚は、関西にて母子家庭

これは、その単身赴任先へ遊びに行くお話です


旦那ちゃんの浮気調査改め

久しぶりの 横浜みなとみらいデート → 山中湖で一泊 → 花月園バセオフ会

と、企画盛りだくさんな旅行っ ムッチャ楽しみにしてたよこの週ヲ

※ え?誰がデートかって、横浜のプリンセス華と柚ですよ。
  間違っても旦那ちゃんとあたしではございませ~ん


そのスケジュールをこなすべく、バセンジーの名にかけてぇっがんばったぁー


最初は花も柚もと、共に連れて行こうと思っておりましたが、あたくし一人で花柚&ボイジャー2つ、

他荷物を操ることは、か弱い自分には絶対無理っっ

旦那ちゃんは花を連れてきてほしかった様ですが、体力・気力・特に精神力

を考慮して、柚を連れて行くことにした


さ~いつもと違う一日の始まりにドキドキの柚ポン画像ご覧アレ

伊丹空港の最寄り民間駐車場まで、愛車のラパンちゃんでGO

空港前まで送迎付き、2泊3日で5000円也(空港に置いたらこの倍するよぅ~)

ここでは、まだまだ余裕の柚ポンです

itami5.JPG


空港内、チェックインをして、ちょっと様子が違うことに気づいた模様

時々アワワン? アワワン?と言い出した がんばれ柚

itami4.JPG

ペット引き渡しカウンター ここの受付のおねーさんにやさしくしてもらった柚

時間よりちょっと早く手続きをしたら、(クンクン悲しげな声でアピる柚を見て)

『(手続き後も)時間ぎりぎりまで一緒にいていいですよ』と言ってくれた

やさしーーーーーーーーーっっ

itami3.JPG

でも、あたしがそばにいると甘えが出るので、心を鬼にしてそのまま引き渡し、

遠くで見守ってみた・・・意外におとなしいあきらめたか柚ぅ?

7dc89fecjpeg

時々、おねーさんがのぞき込んでくれるっ 親切な伊丹空港のおねーさんに感謝

そしていざ、羽田空港へ~っ 到着後画像デス 

6837aee2jpeg

あけんの視力をMAXまでフルズームし、柚(のボイジャー)が出てこないか見ていましたらば

・・・出てきたーーーーーーーーー

てか、お安いデジカメでは写ってない?

itami2.JPG

↑出てきて・・・と、カキコしちゃいましたが、通過しております

そして、引き渡しカウンターで待つこと数分・・・

ぎゃははははは 捕獲されたトライバセ発見っ

haneda3.JPG

ガリガリ ガリガリ しておりましたが、ハタ・・・と彼は気が付いた

画像奥のボイジャーには 黒い柴犬ちゃんが

途中から『アウゥゥゥー』とか言ってるし そんないつもと変わらない様子に

おかーちゃん 安心した


そして、旦那ちゃんと合流です

haneda1.JPG

写真 写真 と急かすけど

あたしのブログなんてちーとも見ない旦那ちゃん、モザイク無しで載せてやろう・・・フッフッフ

そして、駐車場までの渡り廊下

ダンナちゃんの気配を感じてか() ガリガリし始めたぞーぅ

haneda2.JPG

そしてやっとご対面

おいらにナニさせるワ~ン(泣) と抗議しているモヨウです

haneda4.JPG

無事、初フライトを終えた柚ポン

次は、横浜みなとみらいでプリンセス華ちゃんとデートに続く・・・




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
えらいぞ~
柚りん、えらかったね~~よしよし
これでけっこう慣れたから次も余裕で来れるね~待ってるよ~
しかしこんな遠くからボイジャーを見つけたあけんちゃんの視力っていったい・・・
無題
とっても参考になりました☆11月にここあも飛行機に乗ります。(神戸ー沖縄)
神戸空港の駐車場、搭乗者割引で3泊4日¥3,000だったよー。2泊3日だったら¥2,000かな?
今度は、山さんのドタキャンないこと祈ってて~~~
  • kokoママ さん |
  • 2007/09/19 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信
つまんない。
飛行機の中でゲージをぶっ壊して脱走して、新たなバセ伝説の幕開け・・・とか、そんなの期待してたのに。(爆)
比較的順調で、ちょっとつまらない。(笑)
・・・ま、それが何よりなんですけどね~♪
えらいのー
小夏雪なんて、数メートル先から叫んでいるのが聞こえるくらいよー
空港中に響き渡る声よー
可愛く遠吠えじゃなくて、ギャウギャウヒンヒンだからさー
しかも、ボイジャー壊しそうなほど、ガリガリと、手と口を使って破壊しようとしているんだもん。
ちと恥ずかしい。。。
もう何度も経験しているのに、ダメらしい。。。
柚ぽんも飛行機に乗れるようになったから、
次回も大丈夫だね~♪

初めて乗せた時に網掛けられたのには驚いたよ。
係の人が言うには、昔、ネコが飛んでる最中にボイジャーから脱走したらしい。
なのでそれ以来、網を掛けるようにしたんだって。
飛行機内を逃げ回るネコと、それを必死に捕まえようとしている係の人。。。
ぜひ見てみたかったよー
  • りえこ さん |
  • 2007/09/20 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&kokoママ&enaちゃん&りえこちゃんへ
Naokoしゃん

うふふ・・・柚ポン、なかなかやるでしょ~
ホント次回からのも、これで安心
でもね、ワンコ料金4千円取られるネン
4千円もとるなら、あたしの隣に・・・せめて同じ空間においてくれ~と切に思う

あたしの視力・・・ブッシュあけんと呼んで

kokoママ

おおおぉーここちゃんも飛行機体験するのね~
えーこれ参考なった?爆っププププ
神戸空港に、ここちゃんの絶叫が響き渡らないことを祈るよ・・・
(柚出発翌日の伊丹空港…アトムは大絶叫だったらしいで

神戸空港その手があったか
駐車場も安いしーーーーー
次から頭に入れておこう…
近さをとるか、駐車場の安さを取るか考えちゃうわ~

山さんっ 次のドタキャンありえへんやろぅ~ぎゃはははは

enaちゃん

ププププ・・・じゃんねんながら、
うちの柚では空港伝説作れなかったずらよ
これは是非、新米オフ、飛行機でいらっしゃい~
伊丹空港、愛車ラパンちゃんでお迎えに上がります
MOCAちんと、お出迎えゲートで会えるのを夢見ておりますわウフフフフ

りえこちゃん

先日はありがとうね~楽しい一日だったワン

小夏雪ちゃんも体験上級者なんだ~
何度乗っても・・・なれないのね
くぅ~ほら小夏雪ちゃんはお嬢様だからサ
きっと、あたちたちをファーストクラスに乗せなさいよぅぅぅ
って怒ってるんだよ

網・・あたしも羽田についてビックリしたわ~
なんぢゃこりゃ~言うぐらいグルグルにされてて、
絡み合ってた・・・オイオイオイオイオイオイオイオイオ
ボイジャーの取っ手を分解しなきゃ~とれなかったよ(爆っ)
脱走防止かっ 納得
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/20 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]