忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい毎日・・・
花と柚の多忙極まりない一日…

イソガシッイソガシッ

2c66dd0djpeg


あ〜とってもイソガシ

8a78d30cjpeg

花『獲物だわ!ゆーちゃん!』
柚『(同時に獲物発見)ビクッ!』

04b4de57jpeg

花柚衝突ガウガウガウガウガウ…

27e014e2jpeg

あ〜もぅ〜ホントイソガシ

41773aafjpeg

イソガシイソガシイソガシ

a95baaadjpeg

柚君もイチョガチイチョガチイチョガチ

ですが、花ねーちゃんのスピードにはとうてい及びません

ba39c14bjpeg

あーちゃんぢゃまヨゥ

スビマセン・・・byあけん

3f3a516djpeg

早すぎる花・・・

be95f019jpeg

柚もがんばる

0e2c3166jpeg

まだまだ急がし急がし

18517ca5jpeg

すばらしい筋肉です

15c81a5ajpeg

柚君しばしぼーぜん・・・

96bc4698jpeg

ということで、最近の花柚はとってもいちょがちーのでありました
オソマツな日記でゴメンシャイ

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
忙しい花柚をたくさん撮影しているあけんちゃんは、忙しくないってことね♪(爆)
しっかしベランダ広くていいよなぁ〜・・・。
ウチなんてMOCAが走れるほど広くないから羨ましいヨ。
しかも2Fだから、MOCAの目線じゃあ空しか見えないしね。(泣)
無題
階段の上り下りでかなりいい運動になるね〜
しかしこんなに広いベランダ付きのマンションてお家賃はいったいいくらなんだろう??
庶民にはとても住めないお値段なんだろうねぇ。。
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あ〜〜〜〜このスピードをジーコジャパンのFWに貸して欲しかった!!!!!残念
  • かえでママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
enaちゃん!
>〜あけんちゃんは、忙しくないってことね♪(爆)

ぎゃはははーっ!なにおおっしゃいますやら!!こうやって、花柚を追って、常に忙しくしているのよぅぅぅ!爆・爆・爆

ベランダひろい?うーんうーんおかげで部屋が狭いよぅぅぅ!んが、あたしゃ〜部屋はどうでもいいけど、ベランダ更にこの2倍欲しいんだけどなぁ〜プププ

みゅかりゅんごみゃみゃ!
うぎゃ〜家賃のことは言わないで!!爆
家賃補助が出てるからすめるのよぅ〜ってなんてリアルはお返事をしちゃうんでしょう〜私って(笑)
庶民中の度貧民だから生活は切り詰めてるわよーっ★ちなみに暴露しちゃうと、秀兄ちゃんは魚で、花柚は生肉よぅ〜♪♪♪

かえでママ!
あはっはっはっはっはっは〜!!!!!!!
このスピードは獲物を発見した時しか発揮されないから、サッカーボールは猫かねずみを希望しますにゃ〜!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
みかりんごままー
あけんちゃんのマンション、超セレブちっくの広くてきれいでかっちょいいマンションでっせ〜〜〜
無題
Naokoしゃん!
にゃにゃにゃにゃんんてことをぉぉぉ!!爆

そげに褒め称えてもらったら、次にお招きした人に『ケッ口ほどにもねーっ』っていぢめられちゃうわ!ぎゃははははははは〜お手柔らかにねぇ〜爆
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]