忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚、妹ちゃんに会う!!

柚、妹ノアちゃんと初対面

df0a9fc8jpeg


今日は、柚・義母妹ノアちゃんと会うため、イソイソと出かけたあけんです

花はかわいそうだけどお留守番 柚と二人ドキドキの道のり、いざドックカフェへ

家から歩いていけるドックカフェで、ノアままさんこと、オッジ・オさんは、

ワンちゃんのマッサージをされていますカックイー

ワンコ相手のお仕事だなんて、ステキだねーっすごいねーっと、話しながらの道中は

もちろん、柚の耳には念仏…オイラヤルゼィ オイラヤルゼィ と鼻息はMAX

ガウガウ大丈夫かなぁ…と、あけんの心配をよそに、引きずられるようについたドックカフェ。

さあいよいよ念願のご対面

チェックチェックとチェックしあう兄妹

e5646926jpeg

今回は、今まで発覚した同胎・異母兄弟のなかでも、初・同じカラーのノアちゃん。

いやーっ びつくりです柚がペロペロしていますノアちゃん尻尾をピクピクと振ってくれました

対面の瞬間からガウリなしでホント和やかだしコーギーのぷーちゃんも、なんてかわいいんざましょ

3頭、相性ばちぐんですかーちゃんはうれしいぞ

そしてとてもうれしかったコトは・・・柚は、かなり黒光りコートです。そしてガニ股です。

それが、なんともまーそっくりなんですよぅぅぅぅ きゃーっっっっ興奮で鼻血ブッブ

さわり具合も、もぅ~お互いまんまって感じで同じ…そして、なにより、目がそっくりなんです

結局似てるところだらけ? こりゃー是非ともまた、ダンナを連れてきてあげなくちゃーっ

ね、にてるでしょ?↓

f9d6ae1cjpeg

イー感じ

2ce2d56ajpeg

兄妹でぷーちゃんを挟み撃ち・・・オイオイ

12bcdb45jpeg

最初は2階にある、ワンコ教室でご対面でしたがドックカフェに移動

ノーリードで遊ばせてもらったの

真剣な横顔、似てるぜぃ

033dc350jpeg

ぷーちゃんも、一緒にオスワリみんなかわいすぎ(←親ばか

fb55374ejpeg

ノアちゃん自身は、とてもスレンダーで花と体型が似ています

3eaa145djpeg

思いがけず長居をしてしまい、本当に楽しい時間をすごさせていただきました

オッジ・オさんお仕事のじゃましてごめんなさい~

といいつつ、またおぢゃまさせてもらいますねーぇぎゃははははははは

さて・・・帰ってからの柚ポンはといいますと

花ねーちゃんのしつよなるチェックがはいりました

神妙な顔がおかしすぎです。罪悪感か?爆

花 『あーたどこでにゃにちてきたのよーぅ

柚 『ウウウウ・・・花ねーちゃんごめんなちゃい

db94cd80jpeg

そんな花ちゃんですが、粗相なく、物に当たることなく、破壊物なく、

ホント、おりこうちゃんにお留守番をしてくれてましたありがとーぅぅぅぅ

次は家族みんなで一緒に行こうねーぇ

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
兄妹
はーちゃんはお留守番でしたのね~
似てるね~やっぱ兄妹って似るのね(当たり前(笑))
ご対面できてよかったね~~
楽しかったし嬉しかった!
こちらこそ楽しい時間をありがとう~~~
花ちゃんもただの浮気(?)じゃないってわかったかしら?
ぷーもたくさんナデナデして貰ったし、三人でいるのがあんなに自然でいて、初対面とは思えなかった!
それよりなにより、あけんさんといるのも居心地が良かったわ!!!
今度は是非花ちゃんとパパさんも(^-^)待ってます
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2006/10/04 (00:04) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&オッジ・オさんへ
Naokoしゃんへ

うっほーそうなの花はお留守番一生懸命、アウーと怒っておりました(爆)
ノアちゃんとは、同胎ではないのだけど、ホント、目とか肌触り、毛並みがも~ぅぅぅとっても似てたのよぅ感激
ヴィーたんとロゼくんなんて、プチサイズ違いを意識してなくちゃわからないぐらいだもんね~ウフフ。我が子の分身(兄弟姉妹)と会えるのは、ホントうれしいもんですなー

オッジ・オさん

いやはや、本当にありがとうございましたーっ
ホント、初対面とは思えないワンコ達の姿を見て、どっぷりシアワセを感じましたわ
ぎゃははははは柚も沢山ナゼナゼかわいがってもらえて、ご満悦の息子でした
そして私までも、居心地良くてついついしゃべりすぎちゃいまいた
家も近いから、今後とも是非楽しく遊んでくだちゃいねーいや~おもしろかったな~ウフフフフ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/04 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信
よかったね!
うれしさが伝わってくるね♪
わかるわかる~その気持ち、会わせてあげることが出来てうれしいのと、飼い主がうれしいのと両方ありますよね(^^♪よかったですね!
柚君とノアちゃん、ホントソックリだね♪
  • ロゼママ さん |
  • 2006/10/07 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信
ロゼママさんへ
ロゼママしゃーん♪

そう!そうなのです!バセも(?笑)飼い主もうれしい瞬間ですよねーぇ
それがまたソックリだったりしたらもぅ…
同じカラーだから、そう見えちゃったりするのか?
とも思いつつ、ソックリなところ見つけて喜んでます

ロゼ君とヴィーちゃんもクリソツですもんね。
行動パターンのお噂はカネガネNaokoしゃんに
フッフッフッフ…
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/07 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]