忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然の抗生物質

さて、前回の花柚のph値ですが、phキットを信用するとすれば

よい値が続いて出るようになってきました・・・

次、病院に行った時、よい数値がでてくれればよいのですが…と、期待

48684f68jpeg

 


おしっこを調べるのと平行して、腸内の細菌のことも調べてた私。

病院では、腸内の細菌が増えすぎて正常な状態ではないと言われちゃったので

細菌を殺すのに、抗生物質のリレキシペットを出されました。

 

動物病院に居る時は、結果に(数値と顕微鏡)動揺し(爆)

まず正常な腸に戻るなら・・・と抗生物質を受け入れましたが、

えらい長い期間分出されるなーと、ちょっととまどう

帰ってから早速BARFの師匠がオンラインになるのをまって相談

すると、抗生物質は人も犬も究極の状態になったときにしか使わないヨ・・・とおしえてもらった

といいつつ、もちろん、私も病気になった時は抗生物質を処方されるわけで、

今まで平気で使ってきて病気を治してきたのだから、それが良いとか悪いとかではなく

今回は生食にした延長上ちゅうことで、折角今までナチュラル志向でがんばってきた体作りが

抗生物質を与えることによって、また逆戻りしちゃうような気がして、今回はまだ、

大事に至ってないので、抗生物質を使わず、治してみようぢゃないかという決断です。

花柚に、万が一のことがないようにしたいのだ (ダンナならOK?うーんビミョー

 

では、抗生物質に頼らず、なにで、どう、腸内の細菌を正常に戻そうか・・・と、

調べてるうちに、たどりついたのが、天然の抗生物質といわれるコロイダルシルバーです

人間にも、ペットにも使える副作用の全くない天然の抗生物質だということで

これは是非ともお力を試さねばなるめーと即購入

 

こうやって、我が家の家計は火の車(爆) ダンナさま

家庭内で、家計を守らねばならぬ主婦が、いろんな事実を隠しております。

全て、かわいい我が子のためなので、笑って許して頂戴ね~

ま、ちゅま(妻)のサイトなんて見てないからいっかぎゃははははははははははは

 

コロイダルシルバーの効果

ネットで検索してもらうと、すぐに出てきます。

あけんが心引かれたのは、副作用がなく安全であること

人もペットもつかえるという事調べると、効果が期待できそうな記事を多く目にしたこと。

なにより、人口で作られるの抗生物質と、同等の天然素材からできていて、

多くの病状に観察される、細菌・寄生虫・バクテリア・カビ・ウィルス等650種類以上のものを

減滅させる効果があるということ。

また、使用することで、免疫力を高め、ブドウ球菌・連鎖球菌や、風邪・インフルエンザ等の

感染・炎症を予防することが出来ます。

飲用・塗布・点眼と万能に使用できるのもGOOD

ただし、選ぶ際に一番重要なのは、製品の濃度だそうで、

10ppm~10000ppm(SARSや西ナイルウィルス等に対応)まで、用途に応じて濃度があります。

薬ではないので、濃度・分量など、その固体に合った使い方をしないといけません。

これまた、用途を守ってやってみるわ はてさて、その効果の程は

またしばらく様子を見てブログに書きますね。よい症状が出るといいなー

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
う~ん
なんだか、だんだん難しくなってきたねぇ。
おバカなアタシはついていけなくなっちゃったよ・・・。
とりあえず結果報告が楽しみだワン!
抗生物質
人間の場合 抗生物質を点滴や内服で接種すると 胃腸のデリケートな人は1日しないうちに下痢起こすよね。おしっこの色にも変化あるし。ニオイも違う。
ワン仔も同じなのかしら・・・・。
うちのワン仔達ってデリケートにはできてないからわかんないけど。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/09/30 (09:58) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あけんちゃん、すごい!
母の執念、岩をも崩す。。。ってか。
早速、私も検索。ふーむ、何だかこれすごいゾ。
あけんちゃん、いいもの教えてくれてありがと~。花柚ちゃんの朗報待ってるよ~
  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2006/09/30 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&友柚ママ&シャロンかあちゃんへ
enaちゃん

ぎゃはは~ホント、難しくなって私の頭もだよ~
でも、今日のうんこちゃん…ウッフッフッフちょっとよかったの
もぅしばらく観察してみるね
関係ないけど、昨日もメッセトライしてみた。ダメだったぢゃんねんっっ

友柚ママ

そうなのそうなのーっ確かに副作用なんてまれな話だけど、違う病気を発病させたり、性格がイライラしちゃったりと色んな症状が出ることがあるみたい。
うちのお花ちゃん、タダでさえ神経質だからさーぎゃはははは
友柚家のワンコちゃんがおおらかなのは、きっとストレスがないんだよだからその環境にアヤカラセテお寺DR招待してくれ~い(←しつこい?爆)

シャロンかあちゃん

いやーんっわざわざ調べてくれたん??うれしーっ
でもさ、なかなか、優れものの予感しない??爆
即効性も期待できるみたい…(いや、自己暗示かもしれんけど)
ちゅうのも、今日のうんこちゃんがね、
少し形づいて、色が二色…前の悪い状態のものと、
コロイダルシルバーを使った後の状態のものだと思うけど、そんなものが出ました
ちょっとコロイダル信者になりそうだわ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/01 (19:05) |
  • Edit |
  • 返信
凄ぉ~い!
ホリスティックを極めてきましたねぇ~
ウチのじゅあちゃんは最近何が悪いんだか体重が1週間で500グラム減っちゃいました(>_<)
なにか考えなければ!!
  • ともみ さん |
  • 2006/10/02 (11:49) |
  • Edit |
  • 返信
ともみちゃんへ
ともみちゃん

いやいや、いやいや、まだまだ極めてないよぅーっ
ネットがなかったら獣医さんの思うツボ状態っす(爆)
効果があるといいんだけれど…

じゅあちゃん体重減ったの?にゃんでかにゃーぁ
元の体重に戻るといいね

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/03 (19:46) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]