忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚ぅぅぅー
あけんショックです

柚君(多分)がオネショ()しちゃいました

20080523.jpg

あたくしは どんなに夜中でもカンペキですわよ

と、高飛車な視線を飛ばすお花ねーちゃん



今朝ほやほやのデキゴト


自他(?)共に認めるイケメン バセンジー柚 4歳

まれにみぬ黒光りバディーに 甘いマスク

キリリと巻いたしっぽに、キュっと上がったヒップ

非の打ち所のない)うちのイケメン息子ちゃんが、

今朝ほどオネショをしてしまった模様です

初・オネショです 人間様ベッドにデス

一大事ですぅぅぅぅ


休日・昼寝をタップリとしたあけんは、昨夜の寝付きがわるぅ~おました

いつも、柚はあけんの腕枕。花は足の間。なので、

すぐそばの柚にビト~んっとくっついて、歯をいじってみたり、手を握ってみたり

耳にフ~してみたり、足の裏コショコショしてみたり、お玉さわさわしてみたりと

いつも以上に眠れなかったので暇つぶし愛情をそそいでおりました


その時点で、柚がベッドのど真ん中、

あたしが、右側、花は足もと・・・ そしてそのまま眠った模様・・・


明け方、なんか、な~ん背中が(一部)ひんやりする・・・と思い寝返りを打って、

柚の居たところをさわさわすると、シーツがひやっとシットリ濡れているではありませぬか

なんぢゃこりゃ~ 一瞬花のおねしょが始まったか・・・と思ったけれど

いやいや、足元好きの花ちゃんが上に移動してくるよりは、柚がジョロロンしちゃった

可能性の方が高いよなーと、まわらない頭で考えながら、そのまま・・・

(て、寝るかぁ


そして朝デス、再確認

うーん 無臭のようなオシッコのような・・・ わからんけど

朝一ションションをしなかった柚っ

確信犯デスネ ムキー


原因はなんざましょ


花と一緒に水分を大量に与えてるからかなぁ~

オシッコする夢でも見てたのかなーなどなどと 思う事にして、以後様子を見ることにします

ぷちイケメン台無しでありまする

20080525.jpg

ホントはちゃんと出来るのになーぁ てか?

お食事中の方、失礼











PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]