忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちりとり鍋が忘れられず・・・
先日、我が家でのまたまた会議と名が付く大宴会っ

久々に旦那ちゃんも同席でしたが・・・

158_1.jpg

りゅうさん&kayoちゃんの試行錯誤を重ねたレシピのようです

ちりとり鍋 激ウマよ~





また、昔話です(爆)


久々に秀ちゃんが返ってくる日、ドッグランに行って

夕方以降、我家で始まった宴会デス~


何時に終わったっけなぁ・・・12時は軽くかる~く越えてたはず

宴会時間中、秀ちゃんは二回もゆっくり寝て、起きて、寝て起きてを繰り返し

ぶっとーしで妻達の会話に参加しているりゅうさんに恐れおののきびっくりしながら

翌日横浜へと帰ってきました(笑)ふふふふふふ。


いやしかし、本当に大絶賛だったちりとり鍋っっ


その後、すっかりはまったあたくし、地元で食べれないだろうかと調べてみますと

最寄りのJR駅でお店一つ発見

早速、翌週に予定していた友人とのディナーで予約しようとしたのに定休日ぃ~


がーん


でも、違うお店で似た様な物があったので・・・ そちらで

200805201.jpg

ふふ。執念深い?


お味は、これはこれでおいしかったけどアッサリ系かなぁ

濃い味好きのあたしは、りゅうさん&kayoちゃんの方が好みかも・・・



さらにですね(爆)


同じ週、花柚のお散歩がてらに、7家にゴッソリお届け物をしましたらば

そのまま上がり込んでおしゃべり~

おさむちゃんが、帰ってきて、ゴハンいこゴハンと、またまた外食


気になってた最寄りのちりとり鍋か、更に(ネットで)見つけ出したモツ鍋

どちらにしようか・・・と、とにかくホルモン系に走る我々

よっぽどの肉食ですね

20080526.jpg


で、今回はモツ鍋です


かなり甘辛い~ぃぃぃぃぃ まいぅぅぅぅぅ~ ギトギトゥゥゥゥゥ~

と、給料日直前まで暴走し続けましたとサ


もちろん花柚メッチャ怒ってました

(連続で外出した事を・・・旦那より厳しいカモ

てか、お肉の匂いプンプンさせて帰ってきた事に怒っていたのかもアリウル

帰宅後、花ちゃんにパンチをくらった携帯電話は、はるか3m先まで吹っ飛ばされました

(帰宅直後、旦那に電話をしようとしたから=携帯より先にあたくしの相手しなさいってコト

以上、よくわからないグルメ情報でした








PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]