忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚の特等席・・・

最近の柚ポンのお気に入り、それは布団乾燥機 

48dea6e4jpeg


えーと・・・ いつの間にか寝室に侵入して、

ぐっちゃぐちゃにして、あたたかいところ陣取ってくれちゃうから

ちゃんと布団が乾燥されなくて、困るんですがね?柚さんってばっ

aca055f7jpeg

みてくださな、この 『ぢゃまするんぢゃねーよ』 っていう反抗的な目(爆)

f13049b2jpeg

もちろん花ねーちゃんもお気に入り・・・

d680ee1fjpeg

気になって 気になって 気になって・・・

2ec0a7f6jpeg

ガウガウになる10秒前 あたしゃーここで非難させてもらうよ。

お願いだから、乾燥機の袋だけは破らないでね~っ

86648bcajpeg

バセの争いは、バセ同士で決着を・・・我が家の家訓である

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わかるわかる~
我が家の梅よねも一緒!犬用のベットの取り合い!二つあるのに一つを取り合いして、いつも勝つのは、あけんちゃんわかるでしょ?そーその通り、よねです。梅にガウガウ言われても、耳かまれても、巨体で梅をはねのけて陣取ってます。で梅はと言うと、違うベットに寝ないで、隅でタオルの上で小さくなってます。人間もバセも女性は強い!!あの二匹を見ているとつくづくそう思うかーちゃんです。ハイ!
  • 梅のかーちゃん さん |
  • 2006/12/07 (10:56) |
  • Edit |
  • 返信
どこも同じ?!
小夏小雪もストーブ前の取り合いをよくやります。
ウチは寝室はNGなもんで、布団乾燥機の取り合いはしないのですが。。。
最近、小雪も強くなってきまして、
小夏が唸っても何処吹く風~です。
バセ同士はバセ同士で決着を。ということは我が家も基本です。
一緒に暮らしていく中で自然と上下が分かるようになると嬉しいのですが
まだまだ小雪はお子ちゃまで、その辺がよく分からないこと多々あり。
小夏が段々捻くれていく今日この頃です。。。
ちなみに、ストーブ前の勝負に負けた小夏は
さっさと自分のベットに潜り込み、出てきません。
いじけているようです。。。
  • りえこ さん |
  • 2006/12/07 (17:05) |
  • Edit |
  • 返信
梅のかーちゃん&りえこちゃんへ
梅のかーちゃん

うふふ…うめねぇさんっ 本領発揮してるぅ
梅吉にーちゃん、が・が・が・がんばって~~~にゃははん

>巨体で梅をはねのけて陣取ってます。

ついつい、おかーちゃんを想像してしまった(爆)おっと失礼 

その勢いのまま2006年最後のオフ会一杯楽しんで爆発してきてね~

りえこちゃん

小夏ちゃん小梅ちゃんもきゃわゆい顔してやるぅ~
自然に順位付けが決まるのはいいことだよねー
二匹いたらあきないしね うふふ

いぢけてる小夏ちゃんがかわいすぎ

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/08 (20:18) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]