忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺バセinショップめぐり

さてさて、ドックカフェを後にし、人並みを縫って色んなお店に

連れて行ってもらいました おされねーホント

e1d12eadjpeg


小さいお店ですが、とても見ごたえ有りみんなで順番に入ります。

ロゼパトロール隊長、看板犬に転身されたのですか?

0cef7966jpeg

付き人さんが、何かを買っています なんだろねー

59986bf4jpeg

ワンコのお店、2店、パン屋さん3店、更にあたしだけナイキショップを見て、

そしてまた、公園へ戻ってきました 撮りそびれた集合写真・・・

えーと、集合・・・しゅ・・・集合写真だよ~~~~~~~~っ って、無理ですね。やっぱり

e68322dfjpeg

水面がとても近いです 獲物が一杯

116ed807jpeg

そーそーらーれーるーぜぃー 

c012a34ajpeg

と、言うことであっという間の吉祥寺バセDAY

ご満悦すぎっenaちゃん&ロゼママ&Naokoしゃん、本当にありがとうね

そして、我が子たち・・・

かーなーりー ぐれています(爆)

6b076766jpeg

お土産の服を着せても、よけー気に入らないご様子ですかね?

392aaf16jpeg

でもでも、みんなにもらったおいすぃ~を見てご満悦

ご機嫌が治った様子でごじゃいまする感謝っっ

dbc4ed35jpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
室内でダウン着せられてる花柚がとっても迷惑そうに見えるワン・・・(爆)
AGさんが閉店しちゃったから、楽しみが減って残念だよね。
吉祥寺は、平日なら更に空いていて快適でっす。
また是非☆
花柚ただいま♪
花ちゃん、若干、冷たい目であけんちゃんを見つめているような・・・・でもとっても似合ってるよ!ジャケット♪
そして、ロゼもおしゃれなお店にいると、ちょっとおしゃれ犬みたいじゃないですか(^^♪
本当に可愛い写真いっぱい、ありがとうございました
  • ロゼママ さん |
  • 2006/12/03 (12:01) |
  • Edit |
  • 返信
やっぱうちおいでよ!
獲物たくさんいてたね~。
アレじゃなくてもいいんなら やっぱ我が家の裏山においでよ。
セナとみかんは裏山で獲物ゲットしてくるよ。
そうそう 猫のちいちゃんも獲物捕まえたら見せてくれるよ(笑)
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/12/03 (17:26) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&ロゼママ&友柚ママへ
enaちゃん

ホントーっあれでAGさんが合ったら、
ホント、バセにもうれしい楽しい土地なのにネ~誠にぢゃんねんだわ

平日ホント、更に空いててかぁぁ~
絶対いいよね~くぅーそそられるぅ

ロゼママ

ププ…若干どころか、大いに非難されました~~爆
飛んで跳ねて猫パーンチ炸裂でしたよ…トホホ

ロゼ君ホント、おしゃれバセで、お

友柚ママ

ウフフ…きわどい表現は消しておいたよぅ~これでいいかな?
裏山、そんなにスリリングなのね みかんちゃん。やっぱ日本で一番野生に近いバセちゃんやね~と、改めて実感したっ(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/03 (18:57) |
  • Edit |
  • 返信
集合写真
やっぱりそれは無理な話だったね~
みんな獲物に夢中だったもんね

いやーそれにしても楽しかったわん

Naokoしゃんへ
プププ…そうそう、無理な話だったんだよぅ~
と、知りつつ、ついついこっち向いてー!!と
言ってしまう自分がいる(爆)
それぞれがよいお顔をしてくれたから、十分なんだけどね♪うふふふふ…ホント、楽しかったわ!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/06 (11:22) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]