忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺バセinカフェ

さてさて、ランチはおされ(おしゃれ)なワンコ可カフェ

目の前にナイキショップいやーーーーんっ

b56d50b5jpeg


MOCAチン、エスコートおちかれ

201547f1jpeg

しかし、早々休んではいられませんっ ロゼおにーちゃんと人生相談…?

1ed8d25bjpeg

肩をたたかれ、なにか励まされている様子ですっ(笑)

bd9f032bjpeg

そして ハグ… カフェのテーブル下で、友情が芽生えた模様です

67478ab0jpeg

ロゼ君、いーおにいちゃんぷりですっ MOCAちん、うれし泣きしてるし

f86215ebjpeg

ヴィーたん、か~な~り~冷静です

cc369b52jpeg

更に友情が続きます・・・

d00ecae3jpeg

いちゃいちゃ いちゃいちゃ

88d45718jpeg

あ・・・おにーたまっ・・・そこだけは・・・

おぬしも好きよのぅ・・・ なんてね、路線がずれてる?・・・爆

841f16aajpeg

・・・ずれすぎですね。

2817ee7cjpeg

うまーっ

ロゼ君、エロバセ認定です

cfd44953jpeg

遊びつかれて・・・ぎゃはははははははは

d7e48438jpeg

カフェでも楽しいバセバセバセ お店めぐりへ続く

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
男同士
やっぱり、去勢♂同士の友情には実の妹でも入っていけない雰囲気だったわ~~
新たな友情が芽生えたのね♪
無題
杉ちゃん話、ネタになってるし・・・(笑)
次回はスィーツの美味しいお店に行こう!
ヴィーたん、カフェでいい子だったよね~♪
きゃ~~
恥ずかしいわ~~我が子がとうとうあけんちゃんにエロ認定うけました(#^.^#)今後はエロパトロール隊長として日々お勤めしていきますわ~~
モカ君ととーってもベッタリで仲良く遊んでいたのでうれしっかたわ~~
ヴィーたんはしっかりガラス越しにお座りしていて看板犬みたいにいい子でしたね♪
  • ロゼママ さん |
  • 2006/12/03 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&enaちゃん&ロゼママへ
Naokoしゃん

そう男同士のあま~~い友情に、オーナーも入れない雰囲気だったねーウフフ
ヴィーちゃんが、おしゃれなカフェにマッチしてるぅぅぅぅ

enaちゃん

ププ…やっぱこれはフィクションだし、是非書かせてもらわなくちゃ~
と、思ってたの マジ噛みで笑ってる杉ちゃんの話も書きたかったけど…
あれは生で聞いたほうが絶対おもろいもんね~ププププ

ロゼママ

早速愛息子さんをエロ認定させていただきやんしたイヒヒ
次からの交番への報告(笑)は、エロエロ報告でお願いいたしまするっ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/03 (18:47) |
  • Edit |
  • 返信
もしかして???
ココって『メデオ&ダイン』?
私は昨日行ってきましたぁ~
ナイキショップの目の前!違うかなぁ~
  • ともみ さん |
  • 2006/12/11 (11:12) |
  • Edit |
  • 返信
ともみちゃんへ
おービンゴビンゴ
大当たりだよ~ウフフフフ
おしゃれなカフェだよね~なってったって目の前のナイキショップが我が家には毒
次の日も行ってしまった我が家でした~あははははは

東京サ きてただね(爆)言ってくれたらよかったのにぃ~プププププ(おっとまたナイキで暴走か?笑)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/11 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]