忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺バセDAY

今日のエスコート係はMOCA君です

d41ba740jpeg


ゲストは、ロゼおにーちゃんに、ヴィータねーちゃんっ

6f4bf615jpeg

それぞれに、付き人(オーナー?笑)をつけて、とても優雅に井の頭公園をお散歩中

7e36b793jpeg

ヴィーたんにカメラを向けました

12a08716jpeg

MOCA君はそんなヴィータンをみて、商売たるものを考えています

3bf5dbb1jpeg

そしてプロマイド風に・・・かっこすぎる俺ってどう?

60a1efbcjpeg

ロゼおにーちゃんは、久々に会った妹の成長振りに涙がホロリ

d52ea576jpeg

付き人の皆々様、引きずられております(爆)

e2ddfb1ajpeg

ちゅばらちーお散歩日和

76416316jpeg

そして刺激的

2c1e3291jpeg

うーぃ うまいっ

23e941dfjpeg

思い思いにウロウロ・・・付き人、とっても慣れています(爆)

f189de69jpeg

さて、公園パトロール(いつの間にかパトロールになってるし笑)が終わりました。

信号機・・・ロゼ隊長っ お利巧ちゃん

580a1b70jpeg

さ~隊長を見習って…

a2285aa0jpeg

では、次はカフェ編へつづく・・・

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
むに~~
ぎゃ~~~かわいいコメントたくさん!!
たのしい写真をいっぱい撮ってくれてありがとうね~~~~~♪
きょうはお天気もよくって、ほんとによかったね~
こんなに登場するならもっといい服着ていけばよかったわ(笑)
えへへ・・・
秋らしい写真でキレイにまとめたね~。
小型犬の飼い主みたく、キレイな洋服着て、ハイヒールでお散歩してみたいね~
・・・なんて、無理だよね。(笑)
無題
カメラマン付き(笑)の吉祥寺散策、とっても贅沢でした♪どうもありがとうございました
お散歩最初は都会慣れしていないロゼちんは興奮してウロウロ!また、腕っ節が強くなりましたわ~(^^♪
良いお天気で公園も紅葉して良かったですね♪
  • ロゼママ さん |
  • 2006/12/03 (11:48) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&enaちゃん&ロゼママへ
Naokoしゃん

えっへっへー 写真撮りに専念できた成果??
載せたい画像が一杯合ったわ~
いい服??またまた~思ってもない事をぉサラリというんだから~笑

すばらしきモデルの演技力で、コメントもつらつら出てきちゃった(爆)
一部フィクション・一部ノンフィクションでよろしく~

enaちゃん

でしょーっでしょーっ落ち葉舞い散る優雅なお散歩…にしたかった…笑

>小型犬の飼い主みたく、キレイな洋服着て、ハイヒールでお散歩してみたいね~
>・・・なんて、無理だよね。(笑)

あっはっはーっバセを愛している限り無理ですキッパリ

ロゼママ

いえいえ、ロゼおにーちゃんが一番、お利巧フレンドリー()でしたから~~
ぎゃははははなんてねっ
ホント、お散歩日和な天気に恵まれ、花柚に恨まれました~ププ
またの機会、次はギャングな我が子共々、是非とも遊んでくださいね~あ~楽しかった
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/03 (18:39) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]