忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルなお客様

ダンナちゃん側の姪っ子ちゃんが我が家へ初遊びにきてくれました

な・な・な・な・ぬわ~んと 19才 ぎゃーーーーーっ

photo.jpg

10年ぶりぐらいに撮ったプリクラ…ぎゃははははははは

なんや、自分でおかしーわ(爆)

シワも消える超ハイテクプリクラ機に 感動した


10年前からすばらしく進化したプリクラ機を見ておろろき(驚き)あぢぇんと(唖然と)

そして、ちんぷんかんぷんのまま撮影が終わったのもさることながら

19歳ギャルの体力に感動 いやーん 若いって ス テ キ 

さてさて、順序立てて日記を書きましょう。 まずは東京見物です。いざっ参らんっ 

tokyoutowa.jpg

東京タワー エレベーターガールの頭が気になって気になってオエェっとなる(笑)

だって…背が低いんだから頭洗おうよ…声だけは鶯ヴォイスなのよ

同じく東京タワー 外観を見る感動の方が大きいことに気づく…

展望台にあがると、人・人・人 たちけてーーーーーーっ(爆)人に酔ってオエップ

皇居にも行きました。 うまーなんてなんて広い敷地なんざましょっ

kouyo.jpg

何を見ても、DRにして欲しいと思うのは犬好きの性でしょうか?

そして姪っ子ちゃんに行きたいところを聞いてみた。

彼女は言った・・『渋谷109に行きたい・・・オホホホ・・・えっと、渋谷・・・いちまるきゅーぅ?

そして連れて行ってもらった (おいっっナンチャッテ横浜在中案内しろよって?笑)

そこであたしは感動したっ ハチ公~~~やっと会えたねぇぇぇぇ

17045111jpeg 

ハチ公前で記念撮影・・・をしていたら、姪っ子ちゃんが若い男の子に声をかけられた

ムムッ 大事なお嬢さんをナンパする輩めぇぇぇぇーと思いきや、カメラ押してください…と

聞けば殿方たちも、関西人。うーんハチ公前で記念撮影をするのは、関西人しかいないと

みたそして、109・・・上から下まで ずずずずずずずずずずぃっと、見て回る

あたしにも、こんな体力があるのねっと自画自賛しながら、ちょっぴりギャルの服を買ってご満悦

ダンナちゃんっ 暴走妻を許して~~~~~~~っ

横浜中華街 肉まんとゴマ団子を食べ歩きお土産屋さん雑貨屋さんっ歩いて歩いて歩きつくす

そして、今が旬のドラマ『たったひとつの恋』のロケ地にも行った in 横浜

817058d2jpeg

もぅー気分はクリスマスです

c79cacd3jpeg

シーバスにも乗りました 海側から横浜の絶景が観れて超興奮これはお勧め

散々歩き回った数日間…あっちゅうまでした。

もっともっと見て回りたかったろうに、おばちゃんに合わせてくれてありがとうぅ

お陰でとても若返ったわ~~~そして元気な19歳は最後まで笑顔を絶やさず余裕綽々で

帰っていきました・・・ちょっと寂しくなった我が家です

71d637b8jpeg

おまけ

家では花柚がもちろん大歓迎っっ

お風呂上りはお決まりのスリスリスリ

8ef798d4jpeg

しつこく何度もスリスリスーリ

0383019bjpeg

柚も・・・『若い子はえーなーとか、思っていますね。絶対っ

3e677b22jpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
なるほど
ハチ公前での記念撮影・・・
日比谷のゴジラ前よりはいいと思うよ。(笑)
右0.02  左 0.03
あれ~ このプリクラ?
19歳の姪御さんってふたりもきてるのねー。
若い子はいいねー、お帽子もよっく似合ってる。
しかし、一度にふたりも若いお客さんがきてるとは、あけんちゃん家もたいへんだぁ

あっ いけね メガネかけないと!
  • お茶竹姉 さん |
  • 2006/12/02 (19:29) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&お茶竹姉さん
enaちゃん

ぎゃはははははははははははそうなんい??爆
日比谷ゴジラも、ハチ公と同じぐらいちゅきなんだけどなぁ~プププ

お茶竹姉さま

うふあたしも19歳に見える??って
もしもーしっ(爆)か・か・か~な~り
視力が下がっていまへんかぁ~笑

今一度、今一度ほらジックリ見てくださいね。やっぱり両方10代に見えるはずだからね~おほほほほほほほほほほほほ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/02 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]