忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚の義母兄妹

柚の義母兄妹ちゃんがまたまた発覚

柚パパってばがんばってるぅ~

先日のオフ会で初参加してくれた、竹千代君(右)柚のおにーちゃんです

DSC00098.JPG


竹千代君がおにーちゃん発覚ってだけでもうれしいのに、

これまたご近所さんのノアちゃん(もちろん↓左)までもが、パパが同じだと発覚した

転地がひっくりかえるほど、連続の発覚におったまげたうれしすぎ

noa4.jpg

うれしいことに、実はまだいる以前にも、利根川常連バセちゃんの中にも、

パパが同じバセちゃんパパさんからご連絡を頂けたこともあったりと、

柚とパパが同じ兄弟姉妹がとても沢山いるのだ

花も柚ほどではないけれど、見付かっているし、我が家はなんてシアワセなんだ

父・母にこだわらなければ、遠縁でもかなりの数になる・・・あ~ホント 幸せ…

こうやって親戚がみつかるのは、本当に希少バセだからなんだろうね。

そして、我がHPを見てくれてるからなのね本当に本当に皆様感謝よぅぅぅぅぅ~ブチュ

更なる欲を言えば・・・まだ見ぬ同胎の兄弟姉妹ちゃんよ

是非名乗りをあげてくれ~い~ドキドキドキ(え?よく出しすぎ?笑)

※お茶竹ちゃん&ノアちゃん画像お借りしました!ごめんね~エヘヘ

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おやおや?何か変わった?

柚くんパパ、がんばってね!
小夏パパもがんばっているみたいだしね~
親戚さん見つかると嬉しいよね♪
私も小夏小雪の繋がりに狂喜乱舞したよ。
小雪の姉妹親戚さんまだ見つからないけど
あけんちゃんのバセMAPにも載せてもらったしね~
見つかると良いなぁ~

遅くなっちゃったけど
バセMAP載せてくれてありがとう~
  • りえこ さん |
  • 2006/08/31 (13:49) |
  • Edit |
  • 返信
さらに見やすくなった?
兄弟、見つけられていいなー(^^)
マリブは男3兄弟で、仙台と福島にいるはずなんだけど、見つからないよぉ(TT)

あ。今更ながら、花しゃん&柚しゃんの小さい頃の写真見ちゃったよ。可愛すぎー♪
さらってしまいそうだわ(@@;
(p.s.あけんしゃんも美人ね~)
りえこちゃん&CANAさんへ
りえこちゃん♪

こちらこそ、MAPご協力感謝
これで、小雪ちゃんの姉妹が見付かってくれたら
いうことないな~ぁウフフ

いやしかし、
小夏ちゃん小雪ちゃんのパパも
なかなかやりますなぁ~ムッフッフ
がんばってくれて何より
お互いママ&パパいつまでも現役でいて欲しいね

CANAさん♪
いや~前のブログが見難かったのよぉ~ぅ
ぎゃははははは

んで、マリブ君も兄弟わかってるんだ
仙台・福島場所わかってていいねぇ~
めでたく発覚するといいね

花柚あたしをお褒め頂いてありがとう~
オホホホホホホホホ←有頂天?爆

お礼にいつかお会いした暁には
柚のおきゃんたまをサワサワさせてあげませうぅニヒッ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/31 (18:13) |
  • Edit |
  • 返信
こんにちは
こんにちは。まんじゅです。
ブログ見に来ていただいてありがとうございます。
風の音も載せて頂いて、
感動です。
ワンちゃんの血縁関係って、よく見つけられますね。方法があるのかしら?
こまめは兄弟がどこにいるのやらさっぱりわかりません。
リンクさせてくださいね。
柚パパ
あ〜げんぢゃ〜〜〜ん!おひさしぶりぶり〜〜〜♪
相変わらず行動派だね〜、あたしゃまた太っちゃって動きが鈍いよ。エヘヘ

柚パパすごいね===!
でも兄弟が見つかるのはうれしいもんだね〜ヾ(*≧∀≦*)ノ
リリーは東京と浜松に同胎の兄弟がいるハズなんだけど、わっかんないのよ。
太郎はしっかりわかるんだけどね。2歳上にヤムマオのマオくん、利根川のリリィちゃん、同胎では実家(小金井)に鶴吉くん、練馬にラウルくん、ネット上に出てきたことのある子たちだけだけど。まあ実家に問い合わせればみ〜んなわかっちゃう。
みんな関東なので兄弟の飼い主どうしで「父の会」とは名ばかりの飲み会なんぞやってたみたいよ。うらやましいよね〜
さくらさんも「母の会」で食べまくりたいぞーーー(^〜^)モグモグ
  • さくら さん |
  • 2006/09/01 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信
まんじゅさん&ざぐらざん
お返事遅くなりましたーぁ!ごめんなさい。

まんじゅさんへ♪
いやはや、伊豆では本当にお世話になりました!
スッカリ癒され、今は仕事に励んでいます♪(主人がね。爆)

血縁関係…そうですね~バセの場合、結構発覚してますね~方法というか、お誕生日が合えば血統書を見てパパママの正式名を照らし合わせる…と、そんな会話をBBS上でしてると、他にも見てくれた人がまた血統書を見比べて…と、発覚していくケースが多いのですよ!(みんな暇人?笑)なので、特別なにもしてないんです。うう…お役に立てなくてごめんなさ~い!
こまめちゃん兄弟姉妹見付かるとよいですね♪

リンク!どーぞどーぞ バセバカなサイトですが、よろしくお願いします!私のほうもブログぢゃなくサイトにリンクさせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします。

ざぐらざ~~~~~~~~~ん♪
いや~んムッチャ久しぶりすぎる!!!!
忘れてないわ!忘れられないわ~まってたわ~!ぎゃははははははははははははは♪
で、太郎くんはホント、しっかりわかってるんだね~以前に聞いたことがあった・・・かもかも?ウル覚えな記憶が反応してるわ!!ぎゃははでも、ま、三十路過ぎの反応は鈍いです~いやーんっ★
"父の会"おぉ~楽しそ~なコトしてるね~!ざぐらざんは、"母の会"ぢゃなくても、食べまくりたいのでしょ?ウフフ~なんて、しっつれい~!!また、kayoちゃんが田舎から帰ってきたらデイニーズでパーと盛り上がりましょうよん♪どうやら、また新米をがっぽり持って帰ってくるそうですゼィ~イヒヒヒヒ…いまからおねだりしとかなきゃ!!爆
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/02 (09:59) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]