忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きまして・・・オフ会②

さっちゃん家の、ソラパパ&ミルキーママ&息子のアロー&スバル

ソラ君はパパの貫禄で、もぅ~オレに構うなと、静かに富士宮の空気を味わい、

ミルキーママは、子供達はもぅ~巣立っているのよと、ばかり一人で遊び

アロー&スバルは男の戦いに参戦せざるを得なかった様子だこれぞバセ魂

0b84649djpeg

 


そして、早々の段階で負傷をしてしまったMOCA…

ショック大そうよね、柚ならともかく、MOCA君はいままで全然ガウリなし、

怪我ナシ、いわばどちらも初体験うーん関西組みと遊びだしてから過激でバセバセなガウガウに巻き込まれている気がしますお大事にしてね~

7247c663jpeg

↑車の中で、柚に慰められる?(笑)MOCAくん

そうそう、一つ美談を・・・・

ゆーちゃんに言いました。

『ベッド、MOCA君に貸してあげなさい。』と、

6133a660jpeg

したら、柚は車の奥に入り、ベッドはMOCA君が・・・

6afaca6bjpeg

すばらしき友情に母は涙で、ございました

さてさて、次は人間がお楽しみしている場面です

BBQは食べることに必死で、とても写真を撮っている余裕がなかったのですが

みゅかりゅんご家の、お楽しみアイテム…カキ氷機が参上した瞬間、子供も・大人も、我を失った

見てこの満面の笑顔お茶竹の兄さま↓

370cf8abjpeg

ほ~らこちらも笑顔がこぼれております…↓つーちゃ

a818514djpeg

そして、カッパ親子父と子のほほえましい姿

d3837f4djpeg

今日はムー家のボクチンたちは、立派なバセ使いとして、水鉄砲をビュンビュンとばし大活躍将来優秀なバセ使いになること、間違いない

kakikooributai.JPG

↑カキ氷風景・・・満面の笑みを浮かべる花方(まわす係り)の足元では、男衆が3人で台を支えるという、涙ぐましい裏方風景がございました(爆)みんな、微妙に震えてる?ぎゃははははははははは

さて、こむぎちゃん&参君が、『とーちゃんかーちゃんに聞いてケロ』と言っていた、とーちゃんかーちゃん…ankomおったんと参ママがどうして朝霧にいたか?を、書かねばこの日記は終われません(爆)

伊豆旅行で、みんなから散々『おいでよーぅ』『絶対楽しいよーぅ』『お初の人も沢山だよーぅ』『ムーちゃん所もくるんだよーぅ』『もちろんアトまり即決で参加だよーぅ』と、挑発していた甲斐もむなしく、ギリギリまで出欠のお返事がなかったankom家あけんは思った。ankomおったんも、参ママもお仕事されている身なのだから、これ以上の無理なお願いはいけないと、前日に最後の最後に最終警告(爆)来ないのおったんあけん悲しいーぃと。

お返事は、欠席・・・・でも、サプライズは0%でないとのこと

いやーんでも、土曜日は参ママが会社の人とご飯を食べに行っている。ankomおったんは、デイニーズでナイトランで集まってる。前日の時点で、二人別々なら無理だろうな…という、予想を覆すメールが深夜に入ったのだ

『明日の始発で向かいます参ママ』

いやーんうれしーぃと、言うことで、めでたくご参加くださったankom家に、心からの拍手を送りたいいやしかし、参ママが始発に乗ってまで来てくれた理由は、『デイニーズまでやったら、ankom一人でも行っていいけど、朝霧は一人では行かせへん行かせてなるものか』と、、、、一人で朝霧で楽しむ弟が許せないという、すばらしい姉の愛でございましたぎゃははははははははははは

4698023bjpeg

と、言うことで、尋常とは思えない集団は、楽しい楽しい楽しい一日を過ごしたのでした。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

e6b819e0jpeg

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
笑いのツボ
カキ氷機を囲む男衆の画像ナイスやわっ。面白い 面白すぎる。
こういう事を大人がマジでしてるから面白いのよ~~~。
しかも男性軍がよ。女性軍がしても笑いはとれないもん。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/29 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信
俺って...
肉を焼きながらふと
「ほんまに今朝霧におるんやろか?」と思ったりしておりましたが、前代未聞のコムマイ家、料理やエロ度ではアトまり家にかなわないので、参加の仕方でサプライズしてみたのだ(笑)。
まぁこんな方法でも来れるよ~ということで今後の参考までに。
皆さん、暖かく迎えて下さり有難う☆

友柚ママさん
みかりんご家が誇るこのカキ氷機を目の前にするとね、もう男達は回さずにはおれなくなるんですよ。とりつかれたように(笑)
また回すのに結構力がいるもんだから下でしっかり押さえないといけない。面白い画像ですがなかなかに皆真剣にやっておりました。ふわふわのカキ氷はみーままのようなやさしい食感でしたとさ。めでたし☆
  • ankom さん |
  • 2006/08/29 (20:15) |
  • Edit |
  • 返信
やっぱりたのしそ~♪
いや~~~やっぱりたのしそう~♪
MOCA君と柚ポンのお話・・・
感動~~~!!!
いい話ぢゃ~涙
MOCA君大丈夫?enaちゃん?
あけんちゃ~ん!
わたしも朝霧行きたいぢょ~~~!
  • みき さん |
  • 2006/08/29 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信
愛だよ、愛!
ゆーちゃんとMOCAの愛!
ホントに感動したワン・・・!!
ベッドも貸してくれたしね、MOCAが対象のガウガウには、ゆーちゃんは参加しないのヨ。
もぅ~書ききれないくらい、お世話になったワ☆

それとね、カキ氷機まわす高速度はankomさんがNO.1だったね。^^
友柚ママ&ankomさん&みきしゃん&enaちゃんへ
友柚ママ♪
ツボにはまった?はまった?ウッフッフ~
ホント、大男4人様がカキ氷機に取り組んでいる姿は見ものでした!
お陰で氷フワフワのカキ氷が食べれたんだよーん♪忘れられない味です(^^)

ankomおったん♪
ぎゃははは~朝霧まで来て、肉焼き部隊への参加、誠にありがとうございました!
もぅ~サプライズだろうとなんだろうと、来てくれたからには戦力よ~~~ぎゃははははははは!お陰さまで、みなさんの胃袋にお肉ちゃんが納まりました。エヘ

あ、、、エロではトントン評価がでてるのではないでっしゃろか?爆

みきしゃん♪
ウッフッフッフ~是非是非おいで!朝霧へ!
MOCA君とね、柚はホント相性がいいの。助かるのよぅぅぅ!
感動秘話★これはウソ偽りない実話なのよ!笑

enaちゃん♪
そうそう、ゆーちゃんもさることながら、花もMOCA君には深追いしない…一括ガウって言う時はあるけどそれっきりだもんね~いやはや、こんな姉弟と仲良くしてくれて、こちらこそ感謝!
車後ろのスペースはMOCA君専用にしておくわ~ウフフ!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/30 (09:29) |
  • Edit |
  • 返信
楽しかったよん~
先日はお疲れさまでした~
ガウガウあり笑いあり、で楽しかったです~
楽しいことが終わってしまって
私は今抜け殻状態で仕事してます。。。
また一緒に遊んでね~
その時までにパイナァァァプルゥゥゥを言えるように練習しておきます(笑)
  • りえこ さん |
  • 2006/08/30 (10:38) |
  • Edit |
  • 返信
りえこちゃんへ
こちらこそ~先日はお疲れ様でしたワン♪
ホント、楽しかったね~ぎゃはは
そうそう、イベント後は抜け殻状態!
次のお楽しみを見つけなきゃね~あっはっは

次回までの宿題、パイナップル。

"パイナァァァプルゥゥゥゥ"は"パイナポォォォォォォォォォォ~"だからネ!

まだまだ関西人への道は遠いなり(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/30 (19:36) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]