忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東&東海&関西オフ♪

27日 夏の一大イベント関東&東海&関西で合同オフで楽しい一日をすごしました

2b274a12jpeg

 


参加者はお初の人から古参の人まで、東は埼玉・西は兵庫より楽しい面子が揃い集結内容も、BBQ&カキ氷大会と、なんともまーぁにぎやかな一日が始まった

私も初対面の人が沢山いてドキドキドキドキ柚は大丈夫かしら?花は大丈夫かしら?と気を配る前に、かなり早い段階よりガウガウあり、流血あり、と、人間さまも、バセさまも大いなる勲章をつけることから始まったバセオフの醍醐味ネ

c443b740jpeg

今回は、兵庫よりムース家が夏旅行で関東方面に来るということから企画が始まった

でも蓋を開けたら、タダのバセオフになっていたムー家ごめん~ぎゃははははははは

20544e25jpeg

にゃにゃにゃムーちゅッ(ムース)遠路はるばるきたワンね右パーンチ←激しい歓迎の花

いやーんやちゃちくちてよーぅ(やさしくして)のムースちゃん…避け方うまい

074f853bjpeg

そして和解不思議なバセの挨拶

3d59f56fjpeg

お初参加の茶々ちゃん相棒竹千代君と参上

04955d61jpeg

柚、あいかわらず秀兄ちゃんが活躍しております(爆)

人間がおちついてオフ会でまったりできるのはいつの日になることやら?

397025dajpeg

利根川の極道プリンセスじゅあちゃんともみちゃんと参加してくれました

柚ととってもいい感じ極道同士愛が芽生えたか?爆

4e93b733jpeg

最初は楽しく遊んでいたのに…ウウウウウウウウ

ちかちゃん。今回もおねーさまにやられちゃったのね

ご・ごめんね~ぇぇぇ

3dbb7c04jpeg

己に優しく、年下に厳しいおねーさま?↑笑

2c166c26jpeg

愛知組、最近の遠征頻度はとても高い・・・今後の活躍も期待大

仙ちゃん&ちかちゃんに、ヒメちゃんトリオ

0de7f739jpeg

沢山のバセにドキドキドキドキかりんちゃん

気分は『やさしくしてネ

ee600ef8jpeg

同じく、極道は極道でも流血の極道とは一緒にしないで

と、思っているであろうおびえる可憐なりんごちゃん

みかんちゃんの画像がなかった・・・アウウごめんなさーい

97e19227jpeg

唯一?(爆)バセキャラより、オーナーキャラが濃いぃバンくん&ひなた家

おとーちゃんのキャラに負けるなバンヒナ~~~~~~~~~~

1a634dcfjpeg

美人(犬)度小夏ちゃん(かな?

f5531065jpeg

同じく美人(犬)度の小雪ちゃん(かな?逆だったらごめんね~)

美人(犬)度に反して、とても食い意地のはっている姉妹は、常にBBQコーナーに入りびたりでした(爆)

5c25754cjpeg

参加予定でなかった?のにどーしているのかな~こむぎねーさん&参兄貴

理由はとーちゃんかーちゃんに聞いてくれと、言うお二方です

0b7a61bdjpeg

初参加の竹千代君茶々ちゃんの相棒で

遊び上手なお茶竹コンビまた遊んでね

ca92bbe3jpeg

りんこかーちゃんがいなくなると、アオアオアオアオ~と甘えた悲鳴をあげていたルーク君

ガウガウが始まっても交わらず、うらやましいことこの上ない

23ec8f58jpeg

そして今回も大活躍のアトム&まりも・・・いや、りゅうさん&kayoちゃん?笑

パパママあちょんでくれないからちゅまんなーいっの図…?

パパママはいま、みんなの為におおいちょがち(大忙し)なのごめんねーぇ

 

第二弾へつづく・・・

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
待ってましたぁ~
利根川の極道!?
そんなカッコいいものじゃないですよ(>_<)
あれじゃチンピラです。。。
目が合えばガヴ~
ちょっと触ればガヴ~
でも、勝てない相手には何も言わず。。。

花ちゃんにはカヴ~って言ってみたものの相手にされず・・・
ゆーちゃんにはキャンなんてかわいこぶっちゃって・・・

こんなんですが、また遊んでくださいねぇ~
  • ともみ さん |
  • 2006/08/29 (15:35) |
  • Edit |
  • 返信
ともみちゃんへ
ともみちゃん♪
ぎゃはははははーっ
利根川のプリンセスだよ~ウッヒッヒ
かわいいチンピラ!あんなかわいいチンピラなら、いつでもガウって頂戴な~♪花も柚も相性よくて安心して見れたわ!

こちらこそ、また遊んでね~♪
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/30 (09:23) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]