忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかユルユルゆーちゃん!

めずらしく柚が下痢ピ~ちゃんでありました

db164353jpeg


思い当たることは大有り食べさせすぎによる消化不良です

そう、あたしのせい?爆

いやね、なにね、ちょっとスレンダーすぎる柚はいただけないねっちゅうことで

ふたたび、増量作戦に出たの

加減を知らない私は、ドーンとご飯を与えたさ

食いしん坊の柚は見事に全部平らげたさ

でも、多すぎたみたい…翌日からピッピちゃん

1e8143dejpeg

夜中、読書中の私の元に、いつもなら寝ている彼が来た。。。

右手でチョイチョイっと私をつつき、ジ・・・と見つめてくる

最初は思ったサ。『一緒に寝ようと誘いに来たのねきゃわゆいやちゅめ』と

でも、しばらく彼は私を見つめ、大きく『フゥ~』とため息をつき去っていった…

ちょっと間があって、次の瞬間 "ブリブリブリブリブリブリ~~~~~~~"

ナンダナンダと、おもった私がソ~と覗いてみると、

彼は一生懸命ウーウーとがんばっている最中だった

そして、ウンチングスタイルのままあたしと目が合った…

』 み・み・み~た~な~って思ったに違いない

絶対、まちがいない(爆)そういう顔をしていた

bcde6a16jpeg

ここで復習してみよう。

我が家では、オシッコシートにちゃ~んとオシッコ&ウンコができるのは

花ちゃんだけと思っていた私。

朝一番のオシッコは、オシッコシートに出来るけど、それ以外のオシッコ&うんこは

柚には出来ないと思っていた私。でも、でも、でも…

もしや柚…出来ないフリをしていたのではないか?

という疑惑がこの瞬間に持ち上がった

なぜならば、見事にオシッコシートにピッピちゃんをしたのである

その後、夜中に1度、朝に1度、ちゃ~んとシートの上でしているのだ

あの時の…目撃したときの柚の顔、緊張の見つめ合いが忘れられない(笑)

きっと、『おいらがシートできる・・・とあけんがちったら(知ったら)、

あのおんにゃ(女)はちゃんぽ(散歩)にちゅれてって(連れてって)くれないワン

そう思うだろ?ベイビ~(←誰?爆)』 と、思っているのではなかろうか?(推測)

そういえば、お散歩中…早く帰りたいときはさっさとうんちゃんをするくせに、

もっと歩きたい時はギリギリまで我慢する柚。

もぅ~十分うんちゃんが、こんにちはしてるんですけど…と、毎回思う。笑

と、言うことで一度ならず3度までオシッコシートでうんちゃんをした柚の行動に

今後も要チェックをしようと思う私でありました。

7512c4d9jpeg

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
柚様、お腹はもう治りました?
おしっこシートにピッピちゃん!柚様はエライねー。
マリブはまだお腹を壊したことないけど、もしピッピちゃんをおしっこシート以外のところでしたら...。
w(☆o◎)wガーン

細くても、バセの厚い胸は十分男らしいと思うのだけど。
それじゃあダメ?
CANAさんへ
CANAさん♪
ぎゃはははは~下痢ピー柚様は、本日なかなかよい復活具合を見せてくれました!爆
ホント、一瞬ピッピをシート以外にしたのでは??と、ハラハラして見に行ったのですが、なんのなんの~さすが!あたしの息子!!爆
胸板だけでは物足りず、マッチョな柚さまを目指します~笑

マリブさまは、北海道旅行だったんですね♪
くぅぅぅぅぅぅ~うらやましいぞ!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/25 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信
ちょっとちょっと~~
この人たちの寝姿、緊張感なさすぎよ~~爆

柚ちんはやっぱほんとはできるんだよ、シートの上で
でも全部ちゃんとやっちゃうとあけんちゃんの仕事がなくなるからわざとよ、わ・ざ・とwww
Naokoしゃんへ~
Naokoしゃん♪
ぎゃははは~やっぱり?緊張感なさすぎ画像なら一杯一杯あるわよ~ウフフ
ま、柚のおきゃんたま見て、癒されてね!爆

柚、ホントはやはりできるのかしら?爆
あたしの仕事?そんな心配しなくていーのにねーぎゃははははは
かーちゃん楽にさせてけろ~んと、思う。(^^)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/25 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信
一緒!
ウチも今日ピッピちゃんだった。(爆)
原因は昨夜あげた1枚のハム。
それ以外は思いつきましぇ~ん!
アタシは見事に朝4時半に起こされて散歩に行ったワ♪
誰もいない公園のド真ん中で気持ち良さそうにピッピしている我が子・・・。
ちなみにトイレシートが置いてあっても、喰いちぎりながら「散歩連れてけ~」って言うのヨ。
間違ってもシートの上では排泄しないわ。
MOCAさまは大丈夫?
enaちゃん♪
ありゃりゃ~MOCA君もピッピちゃんでしたか~奇遇だね~プププ
明け方4時半って…すごい!!
起きてあげることがすごい!!
行って上げるのがすごい!!
いや~すばらしい~~~~♪

トイレシート、お陰でいただいたの活躍してるぢょ(≧▽≦)ぎゃはははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/26 (19:07) |
  • Edit |
  • 返信
オフ会楽しんでますか?
みかんも少し大人に いや大犬(オオイヌって読まないでね)になったのかして 大きなトイレの失敗はないわぁ。以前は悲惨でしたけど。
最近じゃ 排泄は外で!と彼女が決めてるみたいな面もあるし。
トイレシートはenaさんとこのように 破って遊ぶモンだと思ってるかも。なので高級シートは買えないの。もったいなくて・・・。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/28 (10:30) |
  • Edit |
  • 返信
友柚ママ♪
友柚ママ♪
お陰さまで、楽しいオフ会になったよ~ん♪♪

みかんちゃん、大犬・・・おおいぬとしか読めない(爆)なったのね~きゃぁ~!!
そうそう、子バセの時はうんちにまみれるってのがジンクスみたいだし、大人になったらとてもキレイ好き(?)になるんだよねぇ!
高級シート・・・ウウウ我が家は手放せないわ~あははははは!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/28 (15:41) |
  • Edit |
  • 返信
無題
柚ポン 下痢ピーだったのね。 かわいそう。 しかも 理由が 食べ過ぎとは。。 うちもねえ 実は エビスが来たばっかの時に どうも 食事の量がわかりにくくてね。。 ある日生食派の集まる フォーラムで見つけたのよ. 犬に与える食事の量をテストする方法を。 単純に 手当たり次第 テンコモリに餌を皿に盛って ワンコが食べた量の70%をあげるだった。 少し不信感を抱きつつ やってみた。生食1kgを皿に盛ったさあ. そのs結果 うちのエビス 800g位 食った時点で 突然 動きが止まり 数秒間 身動きしないなーと思ったら イキナリ ゲロっと。。 かなりの量を。。 でも その後 又食べようとしとった エビスもエビスだが、 皿に残っている分とゲロッた分を測りに律儀にものせて エビスの限界は 計算すると700gだねえ と にっこり笑うスパルタ氏。。お前はまだ分からんのかボケえ!!この テストは食い意地のはっていない犬のみに通用するんじゃ・・・。 ということで 久しぶりに コメントしてみました。



 
  • MiwaMiwa さん |
  • 2006/08/29 (07:58) |
  • Edit |
  • 返信
エビスぼっちゃん・・・
MiwaMiwaしゃん♪
お久しぶり~先に先に、エビスくん大丈夫??話し聞いてびっくりしたよ~~~~お大事にしてね!がんばれエビス!!

して、そうなの。ププ
柚ポンの食い意地を甘く見て、食べなはれ、食べなはれって出したら、ゲロりんはせず、下からプーーーーって…ゲロりんしないところも、食い意地が張ってる証拠だと思う(爆)それよりなにより、スパルタ氏・・・おもろすぎ!MiwaMiwaしゃんの、つっこみも、おもろすぎ(爆)そうよね、食い意地のはってないこに、通用するのよね。うちも無理だわ~ぎゃははははははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/29 (12:06) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]