忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚の腹時計
あけんの寝起き・・・

61a2d673.jpeg

旦那ちゃん不在のシアワセの風景・・・右腕激シビレ中



が、あんまよろしくないのは、お泊まりをご一緒した皆様には

※あんま=あんまり(えっと大阪弁かな?)

よくよーくおわかりイタダケているとおもいます んがぁっ

旦那ちゃんと柚の寝起きは ピカイチ デス。 あ・・花もネッ


とっても迷惑な事に、ここ数日朝日の登る時間が早くなりましたよね

何が迷惑かって、朝日と共に

ゆーちゃんの朝ご飯ターッイム

な彼はですね、ここ数日、朝の6時からフンガー(飯ッ)フンガー(飯ッ)

催促催促するんですよっ(超


あけんの起きる時間は6時45分です。

柚の目覚めの6時~の45分間が一番気持ちいいのです

あたしがまだ寝てたい45分間と、

もぅあたしに起きてご飯を用意してほしい柚の45分間

ここ数日毎朝バトルバトルバトル


柚が床に立つと、丁度柚のあご位置ぐらいになるベッドの高さなのもまたイケナイ


柚が目覚めた気配から、しばらくは ジ・・・・・・・と 顔面一杯に視線を感じる。

うっすら目を開けると、柚の顔が目の前にあって、それはそれは

キラキラした目であたしを凝視している。

彼の気持ちがまっすぐすぎて結構こわいっ(爆)


それを無視すると、あたしの顔面一寸先でホリホリホリホリホリホリホリホリが始まる。

寝返りを打って反対むくと、反対側に来てホリホリホリホリ

それをも無視すると一段と激しくホリホリホリホリ

一喝 『まだっと制止すると、すごすごと懐に入ってくるけれど

一分ぐらいしたらまた、起き出してホリホリホリホリ・・・

そして、鼻水をフンフンフンフン飛ばしてきます。45分間コレの繰り返し。

ムキィーッ(絶叫)

お花ちゃんはと言いますと、一応柚に便乗して起きては来るけれど

枕元にどかっと腰を据えて、あたしと柚のやり取りを冷ややかに観察


時々、花もご飯がほしくて、柚と一緒にあたしを凝視してくる時は

もぅ 朝からかなり応えます


おかーちゃん。朝からしんどいです。

朝はベッドに座ってボーとしばししたいのにぃー

あたしが起きると、台所とベッドを何往復もしてメッチャ催促

フローリングが、カチャカチャカチャカチャもぅうるさーい

その元気は一体どこから


お肉150gとカッテージチーズ、ヨーグルトを用意

おかーちゃんそれ見てるだけでウェッ


あと45分だけおとなしくしてくれる方法ないかしらねぇ~

やっぱり遮光カーテンに変更かしら・・・

しかも、真夏になるとですね、朝の5時から催促・・・

やっぱり、やっぱり、遮光カーテンに心が揺れる今日この頃デス


※ちなみに冬は暗いので目覚まし時計で一緒に起床天使の我が子達なのです

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]