忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花★ダッシュ

関西の帰りのお話です…(長っしかも古っ

あまりにも、花柚孝行が出来なかったことを (私達なりに大いに)反省し、

帰りに寄ったお初のDR

これがなかなか、いやいや意外に、とってもGOODでありました

370ed2c2jpeg

 


森の中にあり、森林浴にマイナスイオン空気はメチャウマ自然が一杯

花と柚しかいないのに、しかも、寒さにとっても弱い花が、(寒いと走らない)

小雨の降る中 走る…(ちょっと妖怪チックショット?笑)

029ad757jpeg

あまりにも、走ってくれるので、服を脱がせました走る走る

946d6b5bjpeg

カメラ目線も決まっております(笑)まだまだ走る

fde3b391jpeg

どんどん走る

c7933eebjpeg

カーブの切れも最高

106a9875jpeg

ね、走ってるでしょ

 

柚ポンも負けてはいませんが・・

e9b6b97fjpeg

この日はお花ねーちゃんのハイテンションにたじたじ(爆)

0f5a6c63jpeg

かなり走ったので、カフェでお茶をしました

フードメニューがないのは残念ですが、丁寧に入れてくれたお茶はとても美味

すると、そこへ、ミニピン君が・・・オーナーさんが柚を見て『ミニピンですか??』と

いえいえ、残念ながら違うのですが、似てますね~

などなど、似てる系ワンコに会話の花が咲いた

花柚好みのDRを見つけ、好き系ワンコのオーナーさんとたくさんおしゃべりして

楽しい一日でありましたっ 満足でごぢゃるっっっ 

c72934b1jpeg

ミニピンのきんぎょ君。オトコマエ具合がこれまた 好み また会えたらいいな~ん

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ほー
どこだかわからないけど、いいね、ココ。
関東にあるの!?
アタシも森林浴したぁ~い!!
いいねぇ~♪
ダッシュダッシュで、ストレス解消したのかな?花ちゃん。
良さそうなドックランね!
何処にあるの???
日光にもこんな感じのドックランがあったよん~
  • りえこ さん |
  • 2006/11/29 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&りえこちゃんへ
enaちゃん

うっふっふーよさげでしょよさげでしょ
場所はドギーパーク(だったっけ?)の近くです
ここは是非enaちゃんに声かけなくちゃって話してたところ

丁度、出没予告BBSにてオッジ・オさんスレッドに企画がチラホラ♪
走り納めオフを計画中~是非一緒にどうでごじゃるか?

りえこちゃん

うんうんダッシュしすぎて帰りは爆眠の花おねーさまでした

場所はね、山梨県の山中湖でございます~
■東名高速道路御殿場IC → 約30分
■中央高速道路河口湖IC → 約30分
■東富士五湖道路山中湖IC → 約10分
の距離でござい~
年末オフ、ご一緒にいかがですか?ってサイトまだ借りてないから詳細は追ってになりますが…エヘ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/11/29 (12:45) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]