忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花ねーちゃんが・・・
あらっ めずらしく花柚おそろいで サークルですか?

eea38fd7.jpeg

と思いきや ムムム・・・の柚ぽん

ここだけの話っ

ずいずいっと 柚が近づいてきました


ゆーちゃん ナニ?


ce96573a.jpeg


はな ねーちゃんが 強くなった気がしますっ
 
おいらの骨が 奪われましたっ 大事件です


・・・そりゃー花ねーちゃんにはかなわないでしょうぉ

ゆーちゃんは舎弟なんだから おほほほほ

1bb0bce1.jpeg

しゃてい・・・・(悩み中)

むむむ

5c8e31be.jpeg

しゃていはおいしいワンか?


柚ぽん大きくカンチガイ中


この後も、ぎゃうっと怒られ、骨もらえず・・・

めずらしい・・・(イツモは柚が絶対奪うパターン

和歌山から帰って花も(一層)強くなったみたい

哀愁漂う柚ポンに母は胸きゅん

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]