忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグセラピー part9 番外編
和歌山で花柚のドッグセラピーを受け

感動と興奮のあまり、ながながと続けたブログですが

part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8

いよいよ最終話 番外編 和尚の店です


摩訶不思議なスピリチュアルや霊視が苦手な方はここまでで・・・

頭から拒否ないし、避難一杯の気持ちの方は申し訳御座いませんが、ご遠慮下さいネ


花柚の初カイロ in 和歌山 ながながと、読んで頂き本当にありがとうございました



それでは、信じる訳でも、信じない訳でもない、別にアリよね

と、こーいう話しを受け止めれる方のみ

ヨロシクドウゾ

66f9ebff.jpeg

思えば・・・柚が顔・頭を舐めまくり興奮するのは、彼が生きてきた中で

和尚様とロン毛のお坊様しかいない・・・

もぅっ 実は男好きネ(←ちっげーよ by柚


それか * * * *

お二人についている方がボインの美女かも知れない

ありうるっ・・・ププププププ

7時集合の和尚のお店(大阪某所・食材にこだわるおいしい居酒屋さん

カウンターに、りゅうさんkayoちゃんあけん秀ちゃんがずらりと並び占領・・・

ここがもぅ居酒屋ではなくて、あたしのオンステージと化する・・・


しかもお店はおヒマモード(し・し・しつれいっ和尚っ

なんて好都合っ


とにかくこの興奮を・・・と(一緒にしゃべりたい)秀ちゃんを黙らせて

part1~part8までを、一気にしゃべりまくる

ぷっはぁ~とりあえず スッキリ


和尚の反応が一番気になるところですが

ニヤニヤしながら、お料理を出してくれてました

うひゃ~いっただっきまーす


一通りしゃべって私の一日のデキゴトを、和尚の意識がキャッチしたのだと思いますが

『先生いいところ(環境)にすんでるね~場所もホントいいところ選びはったんやねぇ

いやー 僕も高野山の近く住みたいぃ~
から始まり、

秀ちゃんが

『ホントにねーなぜかオレもメッチャ元気になってねぇー』って言うと


『だって先生が元気くれたんやーんっ

秀ちゃんがすっごい(ストレス)のもって帰って来るからぁ・・・』

とすかさず和尚にツッコマれる・・・


あら、彼はストレスかかえて帰ってきたのね。 妻、今知りました(爆)

あたしにはちゃんと言葉で言ってくださいっ

もぅ ぜんっぜん わかりませんから きっぱりっ


『えへへー とご機嫌な秀ちゃん。

和歌山で大いに癒されたこと、まちがいないっ


でねでねっ

(ずいずいっと、割ってはいるあたし。子供の様・・・ 秀ちゃんのストレスはもぅどうでもいい


先生に施術された女性はね◎◎らしいですよ

(◎◎は皆さん直接体験してください・・・ふふ


和尚はニヤリと笑って(今日、何度このニヤリがオーバーラップしたことか・・・

『あー先生は直球やからね。僕みたいにやさしくないよぉ~』

・・・て、和尚も十分直球と思うのですが・・・タァ


そして


『多分今晩先生と会うよ お店の帰りかナァ・・・』って和尚ゥゥ

一同

ええええーっっ

『今、後でね~』 て、先生が来た(?)言った(?)見えた(?)と・・・


あけんは全くわかりませんが、今日は朝から不思議体験オンパレードさっ

もぅもぅぜんっぜん平気っ 驚かないぞ


とりあえず


『先生にお会いしたら、今日はお世話になりましたとお伝え下さいぃ~』

とお願いする

和尚 ニヤリッ


と言う事で・・・・話はもっともっともぉぉぉぉ~と濃かったのですが、

今回はドッグセラピーがメインという事でさわりだけ

これにてドッグセラピー 和尚 番外編を〆とさせていただきます


この夜、先生と和尚が会ったかどうかは、私も知りません

信じるも、信じないも、誰も何も問わないので、好きにご想像をめぐらせてくださいね


スピリチュアルなお話で終わりましたが、

あけん自身は見える人間ではありませんし、

なんらかの新興宗教にはまっているわけではありません。

どちらかというと、きついモノは拒否っ いいイメージはないデス・・・


和尚も、ロン毛のお坊様も、モノを売りつけたり、◎◎しないと 大変なことになるよ・・・と

不幸をあおったり、悪い予言をし金銭を要求したり、そんなことは絶対しません

弱い人であれば、悪用しかねない能力を、純粋に、

憑いてくれている人からの言葉を伝え、弱った心に元気をくれる、

元気になる手助けをしてくれて、夫婦や家族のありかたをそっと諭してくれる。

惜しみなくコツコツと人の役にたつために・・・ナンダと思います


今回のセラピーは、強く強く花との会話を望んだあたしへの

花からのプレゼントだったのではないかと、今、素直に思います


読んでいただいた皆様、ながなが、ながなが、本当にありがとうございました。



次は11月デスアトまりエマ家と伺います

乞うご期待ですよっ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]