忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柚雪遊びっ
関西、めずらしく雪つづき

b102c796jpeg

週末

予告通りOKドックランへ行きましたっ

今回は出没予告BBSにスレッドをたてたモノの、誰もブラサガリンがなかったから

ノーン寂しーなー アトム&まりも&エマも東海オフだしなぁ~と思いつつ、

でも、我が子達のウップンをはらす為、かーちゃんがんばりました


自宅から出発し、宝塚ICに向かう時点で、行き交う車に雪がのってる

高速に乗って、しばらくも行かないうちに雪景色・・・

いやんっ 大丈夫かあたしっ


自分で言っちゃうのもなんなんですがネ、箱入り妻です


いままでのあたくしは・・・


雪道、旦那ちゃんがいないと運転した事なんてありませーん

遠距離、ひとりきり(同乗者がいれば別)で運転したことありませーん

花柚ベッドや、組立型ケージや、アウトドアのテントやタープや組立モノは

ぜーんぶぜーんぶ旦那まかせ

広~い ドックランでも、花柚をおいかけるのは旦那まかせ

柚のガウガウ止めるのも、もちろん旦那まかせ

こっちに帰ってきてからはりゅうさんまかせ

ガウガウに飛び込むなんて めっそうも御座いません

エトセトラエトセトラ・・・

だったのに、母子家庭になってから、かなりがんばってます


今回も、わーい雪雪~と、喜んでいたのもつかのも

どんどん雪景色が広がり、えええーっここは雪国ですか状態に。

とまったPAでは、吹雪いてたし。 むむむ・・・Uターンしようかぁ・・・


OKドッグランの方も心配して電話をくれました

ここまできたけれど、無念・・・一度キャンセルのお返事をする。

んが、でも、あと2つ先で出口です。

どーせならひょうご東条ICでUターンしましょう~と、結局最寄りICまで行く事にした。

あきらめ悪いあたし


したらばですね、やはり神は味方してくれるんですよ

IC降りたら晴天じゃんー またもやにて、再予約

一時間だけ走らせて下さーい


そして到着デス

雪景色~ イェ~イ

59a753bbjpeg

なぜに裸とは思わないでね。最初は裸が走るんですよっ

58e2afe2jpeg

柚も ビューン

1930eaf7jpeg

花柚別々でとにかく走る

f2978ee6jpeg

柚・・・ジャガーシルエットに似てる?いや、PUMAか?

70ffa7efjpeg

たまにはご対面

03d74fa0jpeg

久しぶりのランに大興奮か?

b3640a42jpeg

花も・・・延々とダッシュ


雪遊び、いい感じ~と喜んでいるのとは裏腹に

雪解けが厳しい入り口付近

0c561868jpeg

実は花ちゃん、早々にどろどろです

8a9157fejpeg

あけん、ドッグランのお支払いの為、花柚を置いて一度ランの外に出ました。

したらば、あけんを追いかけ、花が一つめの柵を突破

しかも、下からくぐりぬけて その時点で、花は未だかつて無いほど

どろどろになりました フリーススーツ持って行ってたけど、もぅ着せないっ

49fd0b5bjpeg

それでも、久しぶりの楽しいランでありました

花柚がメッチャ走ってくれたのがかーちゃんはいっちゃんウレシイぞぅー








PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]