忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り納め♪
今年の後半は予定していたオフ会が大雨で中止になったり

夏の猛暑・残暑が厳しくオフ会する気にならなかったりで

ほとんど遊べなかったコトをお詫び致しまする・・・


思い立って、花柚くらら今年最後の孝行と、OKドッグランさんへ年末のご挨拶~

ee467a88.jpeg


くしくも、クリスマス寒波かホワイトクリスマスかちゅう天気予報の

メッチャ寒い日だったので、走って5分だろう・・・と思ったんだけど

なんのなんの ここ最近の出不精・うっぷんたまりまくりんだったのか

OKドッグランを隅から隅までチェックし、思っていたより走ってくれて

気がつけば30分以上・・・久々のラン、堪能されたし・・・

あ~ヨカッタ


ではでは、本年最後の走り納め画像

来年は沢山お友達に会える様、企画がんばりますー

P1050470.JPG

お花ちゃん・・・ トットットッと足取りも軽やかに

P1050472.JPG

柚・・・どっどっどっど馬のごとく

P1050476.JPG

くらら、トトトトトトトト・・・忍者の様に


それぞれがお楽しみ

P1050471.JPG

くららを花が追いかけるなんて 仲良く()なったもんですね

P1050463.JPG

柚、おしりがカワイイ・・・

P1050460.JPG

くらら・・・も、おしりがカワイイ

P1050478.JPG

よっぽどウップンがたまっていた様で

よく走ってくれました


そして動きが鈍くなって後半、震えだしたので

かーちゃんはフリースを着せて差し上げたのですが

服を着せると完全に動きが止まる・・・寒いなら着て走ったらいいのに

P1050493.JPG

花に関して言えば、フリースをちらつかせただけで、猛ダッシュでにげる

それはそれで、良い運動

P1050498.JPG

服を着せたからか、寒くなったからか、ブルブルし始めたので

しゅ~りょ~

一時間は持たなかったけど、思っていたより遊んでくれてかーちゃんも満足です


来年は、もっと遊べます様に・・・




● 本日のコメント欄は閉じています。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]