忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪山遊び・お宿編

今回お世話になったお宿は車山高原Serowさん

貸切でございます

56.jpg


着いた時は3時過ぎだったかな?

前夜から車を走らせたのもあり、さんざん歩いたのもあり、夕食までは各自休息のお時間です

我家は前夜ほとんど眠らず車走らせて現場にきたので、おねむおねむ

これには深~い事情がありまして、前の日からはりきっていたのは私だけでして

ダンナちゃん、接待につき、深夜出発だったのだーーーーーっ

その夜、ダンナちゃんより 『今、赤坂で接待

わおぅ~政治の世界ドラマの世界
と、が入る。

そんなことはいいからはよぅ~帰ってきなはれ と地団太踏むあたし (ジダンがジダンダ

そこへ、りゅうさん&kayoちゃんより『もぅすぐ諏訪IC(雪山最寄IC)なんて、

うらやましい報告が入る

ヒィィィィィ~もぅ、もぅ、近くまで行ってる人がいるのに、我家って・・・

まだ、ダンナが帰ってもいないなんてぇ


ショックを受け、一斉送信で『秀ちゃんは赤坂の料亭で黒い世界だそうです。』と、

みんなにちくったった(ちくった=告げ口。え?知ってる?爆)

したらば、『え?まだ出てへんの?』なんて散々言われ、あげく、のんべー代表おさむちゃんが

(ちゅま代筆)で、『今頃秀さんは赤坂の料亭黒い世界から

新宿歌舞伎町のピンクの世界にいるのでは・・・

早く夢から覚める事を祈る
と、返事が来たぁーーーーーっ

そ・そ・そうか あれ以来メールがないのは、今頃ピンクの世界に染まってるからなのね~~

と言う事で、催促も含め早速電話  音信不通・・・   ぶっ殺すっっっ


その後、やーいやーいまだ出発してないでやんの~おまえのかーちゃんでーべーそー(爆・ウソ

と、さんざんいじめられ、涙を飲んで、一人耐えたわたし

ようやくダンナが帰ってきたのは1時過ぎ・・・怒り爆発と思いきや

お・お・お・怒れなかった・・・だって、だって、だって、だってぇ~

彼の靴下、かかとにお~きな穴が開いていたんですもの

ぎゃははははははははーっ

ナニそれ?どーしたんそれ? はずかし~ぃ プププププププププ

赤坂で・料亭で・先方のお客様に、つっこまれたらしい 

って、え?でも、これは妻の恥


いや、靴下なんて、履いている者しかわからんやーんっ 穴があるなら自分で捨ててよぅ~

ちゅうか、朝からはいているのに、なじぇに気づかないうちのダンナ ププププププププ

『笑われたぁ~』と、悲しそうな酔っ払いちゃんを見て、怒りがうせましためでたしめでたし。

ちゅうことで、本題からムッチャずれてるや~んっ


おまちかねの、お夕食ターイム

食べてばかりですが(笑)おいすぃ~画像をご覧アレ

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

これに、ご飯とお漬物がつきます

もちろんペロリンとたいらげるまいうーぅぅぅぅぅぅ

お昼間もさんざんしゃべったのに、この後は夜の大宴会

もちよりのお酒&お菓子で二次会ですみんな、元気だねぇ~あっはっは






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あのね・・・
いつになったら貸切にしたお宿情報が出てくるのかな?と思いつつ、一生懸命読んでたずらよ。(笑)
enaちゃんへ
あははははははーごめーんっ
一行目に宿名+リンクしちゃったら、なんだか詳しい事を書きそびれたわ~

でもね、冬もよかったけど、違う季節も行って見たいよいところでした
車山高原、なっかなかよろしくてよぅ~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/02/28 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]