忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとUP(笑)雪山遊び!!

書かなくちゃ、書かなくちゃと思ってたサ・・・フッ


あるチョイ悪おやじには 『おい あけんっ(呼び捨て)日記はまだか?ちっ』と舌打ちされ(笑)

あるご婦人には、『まだ書いていないしー(2007.2.22現)爆』と大笑いされた。グスン

話題はね、あるのようっふーっちゅうことで、重い腰をようやくあげて


アトまりエマナイデイ7花柚 の 雪国オーーーーーーーフ

UPです(↑さて、一体何頭いるでしょう?笑)

02.jpg


2月になりました

ありがたいことに雪山好きのダンナちゃん達の、雪山に行きたい気持ちを逆手に取り

今年も雪山に集合 雪遊びをしない7はなちゃん家を巻き込んで、お宿も貸し切り

気兼ねなくガウッと心行くまでガウガウっと貸切なので気楽に雪遊び&お泊りです

場所は車山高原ski場 朝の集合から早速山登りへGO

雪が少なく、雪深いときよりは断然歩きやすいハゲ山です ウッフッフー

08.jpg

頂き物photo ゾロゾロゾロ~と民族大移動っ

04.jpg

エマは放牧でも平気 すっごいオリコウちゃん

05.jpg

花はそろそろ歩きたくな~いモード

07.jpg

あたちはまだまだやるわよ の7はなちゃん

14.jpg

若いモンには負けないわ 流し目でアピールのナ・イ・ル

12.jpg

kayoちゃんのズッコケを真っ先に冷やかしに行く7はなちゃん(爆)

13.jpg

そして走り去る7はなちゃんと入れ替わりに助けに来た??アトまり
美しき親子愛を見せてもらったぜぃ~~~プププ

15.jpg

そんなアトム&まりも&デイジーも、放牧されてうれしそう

21.jpg

うちの息子も、ドキドキしながら放牧…首にはナガ~イ "ヒモ" (笑)

20.jpg

そしてポーズを決めて仕事をしている人がいます…ぎゃははははは

19.jpg

絶景にみんな大満足ぅー

存分に散策をして、雪遊びへと参ります。

ここのスキー場は子供遊び用(?)に、チュービングコースがあります。

大人がやっていいものか…とドキドキしながらお伺いを立てるとOK

しかも、ワンコ抱っこしててもOKでありました やるっきゃないっ

22.jpg

まずはじめはりゅうさん

23.jpg

そしてkayoちゃん

24.jpg

マコ兄も

30.jpg

そしてあたい&花 お花ねーさん心拍数上がりまくり
助けおこしてくれるスタッフのおねーちゃんにガウガウ言ってました

34.jpg

柚・・・のけぞっております 最後はバンザーイして到着

雪遊びが出来て、沢山遊べて大満足のままお昼に向かいます。

場所は白樺湖にある、モンテローザ ワンコ専用テーブルがあり、もちろんワンコ可

36.jpg

お料理もボリューム満点でおいしかったよぅ~

37.jpg

ここで沢山くっちゃべって(笑) デザートまで頂いちゃったわ~あはははは
各ドライバーは仮眠を取り、真横のお酒屋さんで夜の宴会用アルコールを購入っっ
準備は万端ですっ いざ、お宿へ

次につづく







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
楽しかった~♪
今回も1泊では物足りなさを感じる楽しぃぃぃ~面子のお泊りオフでした!
いっぱい喋ったね~♪
いっぱい食べたね~♪
ズッコケ写真・・・
帰ってきて、なんで左のお尻が痛いの~?と疑問だったんだけど、謎が解けたわ!
7はなちゃん、日頃の恨みとばかりに冷やかしにきたのよね~
アトまり♪流石我が子達だよ!心配してすっ飛んできてくれたもんね~感無量♪
  • kayo さん |
  • 2007/02/22 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おおぉ~更新してあるぅぅう~感激!
7家に雪山は困り顔に出会ってなければありえなかったョ3年前は12月30日に琵琶湖で寒中
ジェットしてましたわ(アホや)いつもお誘い頂き感謝してます。長野もすごく楽しかったです。
でも最近、ワンコ達より親達のが楽しんでいるような気が…まぁまぁ!たまにわいいよねぇ~
訂正 チョイ悪×チョイデブ○ですよねぇぇ
  • おさむ さん |
  • 2007/02/23 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃん&おさむちゃんへ
kayoちゃん

ホント~楽しかったねぇ
遠いところ、おちかれさまでしたっ
一杯しゃべって一杯食べたけどやっぱり早かった…
次は二泊に挑戦したい~ウッフッフッフーッ

りゅうさん&kayoちゃん VS 7はなちゃん… 永遠のなぞやわ ぎゃはははは

おさむちゃん

うえーんっおさむちゃんにすごまれたからイソイソとUPしたよぅ~(爆)
真冬にジェットですと
ひぃぃ…のんだくれのイメージがあるのに…

寒中ジェットのお供はできないけれど
雪山オフの参加はしてちょうだいねっっうっふー

>チョイ悪×チョイデブ○

イヤンッ6kgも痩せられたおさむさまに、そんなコトいえないわ~ひゃひゃひゃ
秀ちゃんが、『おさむちゃんは前のまま(体型)でいて欲しかった…』ってサ(爆)

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/02/23 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]