忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセ友・国際化♪

ネットの威力、ホント、ビックリするぐらいすごいものですね

basenji.jpg

LAのバセ絵画だよん めっちゃほしーぃと思った・・・あたし


上の画像・・・LAの写真屋さん(?)で飾られている、人の背丈ほどあるバセの絵画だそうです

※最初はアートポスターだと思ってました ←これ、このアトのお話に重要なポイント(爆)

 

これは海外に住んでいる、バセ大好き日本人のTさんがメールに添付してくれた画像

もちろん 私のサイトを見てくれてメールのやりとりからのお友達うふーっ

元々ルームメイトのかたが、バセを飼ってらして、10歳のバセちゃんと生活を共にされ

なくなるまで一緒に過ごされていたそうですそれでバセの魅力にはまり、バセ好きに

バセの魅力にはまる人間、海外にも発見なりイエーイ

 

こうやって遠い国に住んでる人でも、お友達になれるのはサイトを持っている特権・・・ムフフ

と、いいますか、醍醐味でございますねうれしい限りだワンダホーゥ

でも、日本語できる方に限るけどねあっはっはー

 

それでだ・・・最初はどこに住まれてるのか知らなかったんだけど、

よくよくメールのやり取りをしているとLA在中だと…おおおおおお~LAですと

きゃー私の兄夫婦も居るんですよって話から大いに盛り上がった

 

そこから運命の歯車が回りだした(爆)

兄家とそこそこ近いところに住んでいることも判明 ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ

って、もぅ 偶然にビックリ ざんす 恐るべしバセパワー

 

更にです。 街でこんなん見かけたんだよ~って気軽に送ってくれた上のバセ画像

いやんもぅあたくし一目ぼれ 

ちゅうことで、兄に聞いてみる売り物なら欲しいと、Tさんにお店の場所を聞いて

速攻兄にメールッ (めっちゃ迷惑な妹爆) 

正確な住所がわからなかったものの、兄は店たぶんわかるって・・・ きゃーっっ

持つべきものは親戚ね 兄姉ね LAにいてくれてありがとう~~~~

 

バセポスターゲッチュの 夢 が現実に 大興奮のまま、(ダンナちゃんにナイショで

2万ぐらいなら買うぅぅぅぅ~買って~~~~送ってぇぇぇぇぇ~値段聞いてきて~~~と、

初・子供が生まれ、大変な時期の兄夫婦にねだり倒す私(爆)

 

もちろん、やさすぃい兄は快くOKをくれましたとも

いやーんっこのバセポスターとも運命かも と、ドキドキワクワク思ったのもつかの間・・・

 

すぐに兄から返事が来ました・・・

 

『 これ、アートポスターぢゃなくて、絵画やて~ しかも

このサイズで10万 ハーフサイズで5万って・・』

 

・・・  

えーーーーーーじゅ・じゅうまんですと ハーフでも、ご・ご・ごまんですと

 ヒィィィィィィィ・・・ とてもナイショで買えるお値段では

ありませんでした 庶民的な私() オホオホオホホホホホホ

 

てぇやんでぃバーロー 想定外なお値段にキッパリスッパリポッキリあきらめがつくってもんだい

と、等身大バセポスターゲッチュウの夢は水の泡となりました 根性無しとはいわないでねーぇ

 

でも、でも、誰か・・・LAに行ったらこの絵画拝んできてね 絶対絶対かわいいはず

 

・・・って、バセ友が国際化してきた美しい出会いつながり偶然の話から、

いつの間にかバセポスターゲットできずからまわりのお間抜けなお話になってしまった・・・

おかすぃ・・・すばらしい偶然が重なったネットでの出会いの話だったはずなのに・・・アハハ

 

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
す・・・素敵(☆。☆)
アートその物も素敵だけど、そのアートを教えてくれた友人さんも、探してくれたお兄様も素敵ね~♪
感動的なお話にウルウル・・・。全然、間抜けじゃないよぉ~(^^)

とぉっても高価で手が出ないけど、それだけバセを気合入れて描いてくれる画家さんがいるって考えるだけでも幸せじゃな~い♪
CANAさんへ
エッヘッヘー
そ・そ・そげにステキだなんて言われちゃったら
お間抜け度UPUPぅ~あはははは

でも、ホント、CANAさんともネットの出会いですもんねー
アトム&まりも家への愛?爆
そのアトまり家、次女ができてますますにぎやかになりましたよぅ~うふふふふー
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/01/26 (13:12) |
  • Edit |
  • 返信
無題
絵画だったのですね。
お部屋に絵なんてカッコいいわぁ~。
自力で頑張って書いてみるとか・・・。
私が書いたバセでもいいのならプレゼントしたいんだけどダンナ曰く私のはバセでなくキツネだそうです。
大きいお耳 とがった鼻先・・・キツネになってしまうのよ。シワを入れてみるとゲロしたいキツネに見えるし。絵心ないと痛感するわ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2007/01/26 (14:45) |
  • Edit |
  • 返信
無題
すごい素敵なお話!
ココのBlogでこんな話題に巡り合えるなんて・・・(爆・爆)
でもこの絵画、「あなたの愛犬を描きます」ってヤツだったら、私はきっと杉ちゃんの学資保険を解約してでも(え?大げさ?笑)買ってしまいそう・・・なんてダメな母親なんだろう・・・
私もほし~い
絵なんだ~、実物見たいね
コムサ・イムズかなんかで、トートバッグにバイク用ゴーグルをかけたわんの写真のがあったらしいんだけどどう見てもバセらしい
いろんな店を探して歩いたけどどこにも無かったわ…
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2007/01/27 (08:15) |
  • Edit |
  • 返信
無題
え~~い買っちゃえ~
ってならなかったか(残念)10万じゃね~
できれば大きいのほしいよね。
それにしても国際的だすなぁーーこれからも世界にはばたくバセオーナーになってね(^^)
  • りんこ さん |
  • 2007/01/28 (14:25) |
  • Edit |
  • 返信
友柚ママ&enaちゃん&オッジ・オさん&りんこさんへ
お返事遅くなりましたお許しヲー

友柚ママ

あひゃひゃ"お部屋に絵"ぢゃなくて、"バセの絵"だから執念を燃やしてたんだよぅーメラメラ
絵心でしゅか?狐でも大歓迎よぅ~
狐かバンビにはなるけど、バセにはならないのよねーあたしも…(爆)

enaちゃん

こらこら母親~~~~(爆)
学費保険の解約は、もちろんダンナさまにナイショよね?笑
ちなみに、多分"あなたの愛犬描きます"系のお店らしいよ~ウッフッフ
ロスまでいっちゃう?

オッジ・オさんへ

ええええーコムサでそんなトートバックが
あたしもほすぃ~いきゃーぁ

どーして、こんなに、バセだってだけで、欲しくなるんだろうね
ホント、実物の絵を見たいデス

りんこさんへ

あっはっはーえーい買っちゃえ~って買えないよ~ん

年に何度も関西~関東往復し、オフ会し、花柚の服を買って、花柚の生肉を仕入れ、ダンナのゴルフコンペに、ダンナの波乗りに、ダンナのスキーにきゃーーーーーー家が家が火の車ぁぁ
あ、あ、改めて家計を思い知ったわ…(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/01/29 (18:05) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]