忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年 初ブログ♪尋常じゃないっを振り返る・・・
大変おくれバセながら・・・ブログでの新春のご挨拶うっふー

明けましておめでたい2008年っ

さぼってた(ブログ)2007年っを振り返り、

今年はもーちと更新せねばと気持ち改め、精進致します


ただ、今年からコメント機能を不可とさせて頂きましたごめんなさい。

管理人怠慢ゆへの変更設定に、心からオワビ申し上げつつ・・・

これで少し妙なブログプレッシャーから解放されたワと胸をなで下ろすあけんですきゃっ

それでは新年も、よろしくおねがいしますぅ~

2134_1.jpg








さて、今年の花柚ですが、年末年始はイベントめじろおし

イベントってもちろんワンコイベントばっかり


実家の両親と夫は、そんな あたし 達 を 尋常じゃないっ 

と、言い切った

もちろん あたし  にしれみれば、立派なホメ言葉である


ま、ここで暴露するのもなんですが

そんな尋常じゃなかったらしい2007年を少し振り返りたいと思ふ・・・


2007年6月 花柚あけん関西へ再見参っ

バセ妻達の仁義なき戦い()が始まったっっ

ことあるごとに口実を設け、更にはネットショップ運営に関わる会議と称し集まりだす・・・


最初は外で集またりもしていたが、家計節約のため、それぞれの家に集まりだした

これがいけなかったのかもしれない

20071223.jpg
クリスマスももちろん


一品持ちよりで品はそろうし、おいしいし、家計は節約できるし、

我が子達も連れて行けるしみんな元気だし

時間気にしないでいいし、洗い物はりゅうさんがしてくれるし

あれよあれよと言う間に毎会の 宴会 会議時間が延びて、とうとう、とうとう、

最長連続13時間30分一緒にすごす記録を作るに至る

昼間に集まって明け方帰る感じ もぅ帰りはヘロヘロである(爆)

もちろん、我が子達も ヘッロヘロである

20071224.jpg
まちくたびれた花ちゃん爆眠中

ちゅうか、一体全体何話しとんねーんっ と思われた方。

内容を一部御紹介しましょう


おいしいご飯に舌鼓をしつつ、お酒もじゃんじゃん進んでお口が軽くなってきたら

愛バセ達の成長を共に喜び、ガウガウ・流血の傷を見せ合い、きゃーわー言って

勲章のごとく満足し、バセトーク全開パラダイス  エキサイトしつつ

スイーツを食べ、最初から最後までエンドレスに口が動き、最後にダイエットの話をする。

なんてすばらしい会議内容・・・ オホホホホホホホホホホ

いやっ ホント 楽しいよー


最後に、あけんは、みんな家が近くてよかったなー て思います

なにより、旦那ちゃんがいなくてよかったなー

っって心の底から感謝します合唱









PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]