忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日・・・
本来なら暦通りお休みがあったはずの ダーリン

どーしても 帰らねば・・・と、前日に帰ってしまいました

350bcbb1jpeg

ので、あたくしは 優雅にランチ&ティータイム・・・


ダンナちゃんの摩訶不思議な 早退(?)理由(爆)


それは ゴルフ ありがちな理由ですことで・・・


でも、わざわざ、GWの家族団らんウィークに、早く帰るなんて

気が利かないわねぇー  と、ぷりぷりしておりましたが、


だってな・・・・

と、ダンナちゃんはおもむろに語りだした。


仕事でサ、 しかもさ、○○(上司)さんが、

オレの誕生日ヤカラ 頼むわって 言うねん 

とか 言いますねんっっ どうよこの理由


ま、上司の誕生日なら仕方ない・・・わけないやーん

と、文句を散々言いましたが、 それでも送り出すやさしき妻


そんな、GW最終日でしたが、あたくしはいつもの(爆)某夫人と

魅惑の優雅なランチ&ティータイムしたからいいんだも~ん

花柚も、うっとり満喫であります

e2dbb7aejpeg

ナイルもぐっすり夢の中うふふふ・・・

96f31d5bjpeg

そしてお庭にさくらんぼ 春ですね~

7c773ba5jpeg

こんなに沢山

86ca34b8jpeg

優雅なひとときでごじゃりました

たーいもない話に花を咲かせ、あっという間に6時間ぐらい(?)

おかしい・・・いつもバセ妻会はりゅうさんがおしゃべりだからと、言い訳しておりましたが

二人でも十分な時間でゴザイマスね

某奥様、ありがと~楽しかったわぁ~

そして、これまた帰り道、某7奥様邸横をブイブイっと通りかかかると

GW中ひっそりしていましたが、今日は沢山の洗濯物

遊びに全力を尽くしてきた感バッチリでありました

うふふふふふふふふふ。。。。

洗濯物チェックってちょっとストーカーちっく?(爆)お許しを・・・



PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]