忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚&まりも
バセンジーの相性 たま~に目の当たりにする

まか不思議な現象 それは未知なる遭遇(爆)

00428cbdjpeg

甘えてるまりもが・・・女に見えるヨ・・・(爆)



東海方面のオーナーさんに聞く

あちらのバセちゃん達は、いつも、大きなガウガウなんてなくて

とても穏やかに集まれるそう・・・ それ以前に、がある

仙ちゃんちかちゃんヒメちゃん達などは、毎回感動の再会風景になるらしい

スティーブン君は、誰だったかな・・・誰かに熱愛されてるらしい


関西のオフ会風景とは、えらい違いである


こちらでは・・・

バセなのにバセが嫌いなバセちゃんは もぅここから出してぇー

と、ドッグランの隅で懇願し

イケイケGOGOなバセ達は、すれ違いざますら緊張が走る。

キラリと視線が合えば、ガウゥ・・・と一声威嚇する(爆)

せっかく押さえた2面ドッグランでも境界線で争いが・・・

一瞬の油断も、その日のトップ争いの火種になる・・・もぅ~やからそのものである(爆)

それを見て、笑っているオーナー達・・・ ぎゃは~ もぅ病気

※どーも 我が家と、あるバセオーナーの子供達が入らなければ

かなり平和という説もチラホラですがね(爆)
 


が、しかし、唯一 あたしの知っている関西にもLOVEがある

柚&まりもっ である


この日もすごかった・・・

柚を見つけたまりもは、耳をぺた~んと寝かせ、自ら横になり、

お腹を見せて、アピールアピール カマ~ン カマ~ン

激しい求愛のポーズ 柚、玉付き冥利に尽きます。(いや、トライだからか

とにかく、柚が男になり、まりもが女になる唯一の時なのである。

おかーちゃん じぇらし~(爆)


一部始終の目撃ショット集の公開デス

7b8e9c65jpeg

アソボ アソボ

6ee91834jpeg

即座に火がつきました

b5319679jpeg

走りながらも、柚を目で追うまりも

54028178jpeg

愛?

469247aejpeg

これも愛?(え?攻撃?

2c4f643djpeg

冷ややかに見つめる7はなちゃん・・・

あたち、チアリーダーの服きてるのにハイになれないわ(爆)

3e5cded0jpeg

いつまで いちゃいちゃしてんのよぅぅ by7はな

7e9b7875jpeg

エンドレスです




そのころ・・・典型的な、バセが嫌いなバセ、お花ちゃん

7ママに チュ いつもお世話になっている感謝の印だって ふふふふふ

74adc60fjpeg







PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]