忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔の誘い(笑)
旅行の余韻を考えて、祭日はフリーで1日空けておりました

朝、秀ちゃん送ってぇ~ 掃除して~ 洗濯して~ と思ってたら

うぉぉ kayoさまから電話が・・・


BBQランチいかが?とな


ぎゃは~ 行く行くぅ 某・豪邸のお庭で、花柚も一緒にBBQデス

思いもかけず、豪華なランチ&楽しいひとときでございました。

0020d73b.jpeg

お天気も花丸ぅぅ メッチャ快適でしたっ みんなりがとぅー




いや・・・ホントヘロヘロになるまで遊ぶとはこのことで

秀ちゃんが、朝、帰る前 『今日はもう予定無し?』 という問いに

『うんっ ゆっくり休むねん』
と、力一杯答えた直後だっただけに、

自分自身かなり笑えたっっ そこまでして遊ぶかぁ~


電話後、少々頭が回らず、ナニを用意していったらいいかわかってなかったけど

これまた、気が付くと、上げ膳据え膳全て用意されて居るではないか

感謝 感謝~  みんなの行動力に、いや、思いつきでBBQできる一家(爆)に

あ~しみじみ、バセ友ってステキ と、思う(笑)

と言う事で、途中かかってきた、まい・すいーと・だーりんの電話

『(羽田に)ついたでぇ~ (騒音に気づき) いまどこ??』

『えっ yu-riさん家

『・・・なにしてるん?』

『いや、いつものごとく(みんなと一緒)・・・ごにょごにょ

『そ・そうか、みなまで言わんでええわっ ぢゃ 夜にっ

と、あ・うんの呼吸で素早く状況を察知し、

本当に夜まで電話がありませんでした あははーっ


ちゅうことで、花柚もあけんも大満足で家路につき爆眠・・・よく遊んだGW前半デス


ではでは、画像集ですよ


バックに花が・・・いいショットの息子ちゃん

33dd8ff8jpeg

ラヴリーまりも この日も、ひときわ柚とLOVELOVE

かーちゃん ぢぇらし~

0ba29b3cjpeg

エマっ 朝のドッグランで負傷したとな 負傷してるのに

みんなクスクス笑い・・・恐るべしオーナー達

b05a5c58jpeg

7はな アトムの近くに寄れず・・・愛はまだまだ届かない?

アトムの方向を見ながらウトウトウト・・かわいすぎっ

7a64e459jpeg

アトム様 今日も俺様、ベンチを独り占めっ 

目が合えばぎゃうぎゃう言っていた柚とも至近距離で共存・・・そろそろ仲直り

1f4ea05ajpeg

一人、い~所でひなたぼっこ、うちのお嬢様

0c4bcb9bjpeg

あちゃー ナイルの画像を取り忘れたっ ごめ~ん

ポカポカいいお天気にきれいなお庭 超快適だったわー

準備してくれた皆さま、 お庭提供してくれた家主さま、 本当にありがとうございました



PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]