忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICA富士西湖 DR♪
むかーしむかしのお話です

5203f8d5jpeg

あー気になって(ブログ書くの)仕方がない 画像だけでもUPしなければ…

先日のオフ会 場所は山梨県西湖にあるPICA富士西湖DR

一週間前からの天気予報が変りに変って、前々日には、降水確率80%ですと

だ・だ・だ・誰でしゅか 大荒れ男は←なぢぇか男限定(爆)

でも、やりますよ。私はっ


雨だろうとナンだろうと今までやってきたわっ 強行突破オフ

幸い今まで、うへ~という天候でも途中で晴れてきたり、屋根があって支障がなかったり、

悪天候が幸いしてバセオンリーで遊べたりと結果オーライだったぢゃ~んっ


今回も何のイベント(BBQとか・もちよりおいしぃ物とかね)もしないから、

自由参加自由出席当日キャンセルあり ちゅうことで決行しましたドロドロ覚悟で


雪山オフの流れで、アトまりエマ家&7家も参加だもんねーぇ

ま、あまりにも酷かったら近くのカフェでランチオフに切り替えても構わない 

なんて、考え考えしながら車山高原から西湖へ向かってGO


・・・・って、散々もんもんと気にしていたお天気でしたが、な~んのことはない 晴れてるぢゃん

駐車場はありえないぐらいぐちゃぐちゃだったにもかかわらず、

DRの状態は入り口付近を覗きぢぇんぢぇん平気

うもぅー あたしったら 日頃の行いがいいんだから うっふーぅぅぅぅぅぅ ←大ばか者


こんなとっても不安定な天候で快く出席してくれた皆様本当にありがとうございました

でもね、ありえないお天気さんに変ったからよかったけど、

悪いけど、みんな、やっぱ、こんなんで出席してくるっておかしいでっっっ(爆)

ぎゃははははははははははーっ

ちゅうことで、頂き物photoも含め画像UPUP

45fc69d4jpeg

アジリティもへのかっぱ

01.jpg

関西&関東いりみだれてご挨拶

『マイド オオキニ コレナンボ』 『お天気もよくごきげんよう』ってか?

8c67bcd5.jpeg

兄貴はちゅらいぜ・・・のアトム しばし、妹’sの襲撃から開放~ぅ

d5607ec2.jpeg

初参加のランちゃん フェロモン大放出 うっふー

そのフェロモンに悩殺されまくりのうちの息子…

7mama6.jpg

うちのお花が金縛りにかかった様子 

おさむちゃん…とうとう、花をテゴメにしましたね。面倒見てやーーーーっ

7mama.jpg

右を見ても左を見てもバセバセバセ シアワセ

5bfc0dba.jpeg

いつみてもオトコマエなMOCA

08f151a8.jpeg

こちらも、いつみてもオトコマエ うふっ エロイけど許すぅ

31.jpg

エマが来てから、すんごーいお姉ちゃん になったまりも えらいぞーぅ

ena8.jpg

初参加のリンクル君っ 10歳と思えない元気っぷり

kayo2.jpg

頂き物ナイスphoto 左・花 真ん中・小夏ちゃん(かな?) 右・はな

kayo3.jpg

7はなちゃんっ お見事飛行犬

kayo4.jpg

♀バセ一斉ダッシュ ひゅ~ (・・・そのコロ♂は・・・??エロエロ中?

3f6f7547jpeg

まりも・・・どーせなら、もっと後ろに座ったらよかったのにぃ

62ddfe44jpeg

今回一番のナイスphoto 女の戦いはこわいなー 小夏ちゃん(?)VS花っ そしてギャラリーたち

fa7d2e77.jpeg


ご参加の皆様、本当にありがとうございました またあたたかくなったら遊んでね







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あれ?
やっぱおかしい?あんな天気なのに出発するなんて・・・(笑)
でも、『晴れ女』あけんちゃんのおかげで楽しいオフ会だったよ☆
冬のスキーはイヤだけど、夏の伊豆にはまた誘ってね♪
enaちゃんへ
ププ・・おかしいのがバセオーナーのよいところ
お陰でホント楽しかったねー

>冬のスキーはイヤだけど、夏の伊豆にはまた誘ってね♪

おーホンマや
今年の夏はどのような計画たてましょうかね?
うふふふふふふ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/02/28 (19:55) |
  • Edit |
  • 返信
おかしいかな~?
普通だと思うけど。。。?

でも天気に恵まれて良かったね~
誰の行いが良かったのかしら?
また一緒に遊んでね~

写真、真ん中にいるのも花ちゃんとガウってるのも
小夏で間違いないですよ~

今度からは一人でも大丈夫!!!
いつでも準備OKよん♪
  • りえこ さん |
  • 2007/03/01 (11:50) |
  • Edit |
  • 返信
りえこちゃんへ
あっはっはー
そ・そうねッ 普通だわー普通だったわと
あえて言わせてもらう~~~プププ

ホント、よいお天気で大満足
次回も色よいお返事よろぴくね~んて
もぅ"足"の心配はしてないよイヒヒ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/01 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]